人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつも笑顔で!Ver2

atomyu55.exblog.jp
ブログトップ

大塚ぶどう園

大塚ぶどう園_f0046854_14412899.jpg

大塚ぶどう園_f0046854_14412897.jpg

まずはお知らせです。
パソコンを修理に出しましたので、しばらくパソコンが使えなくなりました。ヤフーメールは夫のパソコンからチェックします。ブロバイダーのアドレスのメールはしばらく観れません。大変申し訳ありませんが、よろしくお願いします。

ブログは携帯から投稿します。
今日は海老名から目撃情報が入りました。
今朝の海老名は天候が荒れていてパニック起こして飼い犬が飛び出したのかもしれません。いぬ親さんが、調査しています。



夫の同級生がやっているぶどう園のぶどうです。ただいまぶどう狩りやっています。

あとなっちの写真も一枚。
by atomyu55 | 2013-09-05 14:41 | Comments(2)
Commented by リトル at 2013-09-07 09:36 x
たらちゃん、無事に保護されて良かったですー!!
お疲れ様でした。

ぶどう・・・うちの子ら(人間&ワンコ雅)も大好きですね~。
ニャンズは、匂いだけ嗅ぎに来て、何事もなかったかのように行ってしまいます。ニャンコらしいなーって思う瞬間の1つですね。笑
Commented by atomyu55 at 2013-09-10 20:54
☆リトルさん
ありがとうございます。たら帰りましたよ。

ぶどうおいしいですよね。そうそうねこちゃんは食べないわね。笑
猫らしいよね。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。