人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつも笑顔で!Ver2

atomyu55.exblog.jp
ブログトップ

せりな4周年♪

せりなが、我が家を巣立って今日29日で4周年です。
せりのママからメールいただきました。
せりの可愛い写真がいっぱいでした。
近くに巣立った妹分のシュガーと仲良しで、シュガーとの写真もありました。
せりママ、ありがとうございます。

正直、今、毎日たらのことを考えて、たらを思うと辛い日が続いています。
毎日、いろんなことを考えています。

なので、うちから巣立った子たちの幸せ報告は涙がでるほど、ありがたく、うれしいです。


せり、幸せで幸せでうれしいよ。


写真観てくださいね。


せりな4周年♪_f0046854_22354578.jpg
せりな4周年♪_f0046854_2235524.jpg

せりな4周年♪_f0046854_2251427.jpg

せりな4周年♪_f0046854_2237180.jpg

せりな4周年♪_f0046854_22522553.jpg

せりな4周年♪_f0046854_22372054.jpg
せりな4周年♪_f0046854_2237447.jpg
せりな4周年♪_f0046854_2238591.jpg
せりな4周年♪_f0046854_22382061.jpg
せりな4周年♪_f0046854_22383690.jpg
せりな4周年♪_f0046854_22384670.jpg


せりな4周年♪_f0046854_22532722.jpg


シュガーのマイペースが面白いです。笑
いつまでも仲良しで元気で楽しく暮らしてね。
ずっと家族と一緒にね。


せり、4周年おめでとう
by atomyu55 | 2013-08-29 22:45 | せりな | Comments(4)
Commented by とものすけ at 2013-08-30 00:45 x
初めてコメントします。
昨年夏、ちばわんさんのお世話で犬を迎えたのですが、通院の際にせりなちゃんと会いました。今年の夏も先日会えたのですが、とっても大人しくていい子でした。待合で待っている間中、パパさんに抱っこされて、とても愛されているのが分かりました。いつもピカピカなせりなちゃんです。こちらの卒業生だったのですね。嬉しくなってコメントしてしまいました。
Commented by せり母 at 2013-08-30 18:37 x
とものすけさま、こんばんは。先日は病院でありがとうございました。
とものすけさま達もお帰りだと勘違いしてお話ししようと外でしばらくお待ちしたのですが、再び診察室に入られたようでご挨拶も出来ず失礼しました。
こうちゃんとすずちゃんはその後いかがですか?
みなさまにもよろしくお伝えください。
Commented by atomyu55 at 2013-08-31 20:51
☆とものすけさん
コメントありがとうございます。そうですか。せりに会われていたのですね。とても愛されていますよね。幸せです、せりな。
これからもよろしくお願いします。
Commented by atomyu55 at 2013-08-31 20:52
☆せり母さん
コメントいただいてうれしいですよね。
ほんとにうれしいです。
せり、4周年おめでとう。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。