人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつも笑顔で!Ver2

atomyu55.exblog.jp
ブログトップ

湘南いぬ親会の写真です。

遅くなりましたが、湘南いぬ親会のとき、運営ボラさんか撮ってくれたうちの子アトム
とシュガーと福ちゃんの写真をアップします。
遅くなってしまいました。

湘南いぬ親会の写真です。_f0046854_22475860.jpg
湘南いぬ親会の写真です。_f0046854_22482948.jpg
湘南いぬ親会の写真です。_f0046854_22504922.jpg


ありがとうございました。


064.gif064.gif064.gif


ちばわんは現在、千葉県動物愛護センターより、犬たちを引き出しています。
センターを出られる子はまだまだ、ほんの一握りです。
たくさんの子たちが、2度とセンターを出られることなく、殺処分されているという
現実。

この現実を忘れてはいけないと思います。
みんなどの子も生きるために生まれてきたのに、幸せになるために生まれてきたのに
生きられず、幸せになれず、死んでいます。

誰にでもできる不幸な子たちを減らす第一歩。
犬を家族に迎えたら、避妊去勢をすることです。

そして、家族に迎えた子を一生、老いて、亡くなるまで
ずっと愛して大事にしてほしいと思います。


センターを奇跡的に出られた子は、センターを出られず、お星さまになってしまった
子たちの分まで幸せになってほしいです。

湘南いぬ親会の写真です。_f0046854_2374776.jpg
湘南いぬ親会の写真です。_f0046854_2384786.jpg
湘南いぬ親会の写真です。_f0046854_2393066.jpg
湘南いぬ親会の写真です。_f0046854_2310756.jpg
湘南いぬ親会の写真です。_f0046854_23104297.jpg


なっちゃん、とっても良い子だそうです。
15日、移動予定です。
by atomyu55 | 2013-06-13 23:12 | なつめ | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。