人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつも笑顔で!Ver2

atomyu55.exblog.jp
ブログトップ

湘南いぬ親会

一年前の今日、ローラ(チコリ)が我が家を巣立ちました。
パパさんから、素敵なメールをいただきました。
ローラパパ、ありがとうございました。
ローラ、幸せに暮らしています。
私の今年の目標は名古屋のローラとマヌカに会いに行くことです。
必ず会いに行きますので、待っていてください。


我が家にいたころのローラたん。
湘南いぬ親会_f0046854_230265.jpg
湘南いぬ親会_f0046854_2303328.jpg

とっても可愛かったです。

そして、現在のローラの写真は明日アップします。
大人の女の子になっていますよ。
お楽しみに~。


では昨日の写真です。
実はあまり撮っていなかったんですけど。
アトムの写真はこなつパパが送ってくれました。
湘南いぬ親会_f0046854_2362919.jpg

湘南いぬ親会_f0046854_237347.jpg
湘南いぬ親会_f0046854_2375425.jpg

チェリも来てくれました。
湘南いぬ親会_f0046854_2383796.jpg

ポピー
湘南いぬ親会_f0046854_239184.jpg

つぼみ
湘南いぬ親会_f0046854_2394583.jpg

ポピーとつぼみは赤い糸探しています。

ルネ
お兄ちゃんになりました。相変わらずベビーフェイスだけど、
湘南いぬ親会_f0046854_23101127.jpg

ネネ
ルネの妹になりました。
ルネそっくりです。大きさが違うだけです。ネネは小さいです。
湘南いぬ親会_f0046854_23104079.jpg

こなつ
会えてうれしかったよ。頑張ってきてくれてありがとう。
湘南いぬ親会_f0046854_23133520.jpg
湘南いぬ親会_f0046854_23134961.jpg
湘南いぬ親会_f0046854_2314772.jpg


福はなんと、一年でフィラリア陰転しましたよ。
おめでとう、福。
腎臓の数値がちょっと高いのが心配だけど、あなたには、あなたを守ってくれる
素敵なパパとママがいるから大丈夫。
湘南いぬ親会_f0046854_23232345.jpg

湘南いぬ親会_f0046854_23162542.jpg
湘南いぬ親会_f0046854_23163885.jpg
湘南いぬ親会_f0046854_23164860.jpg

おとなしかった福ちゃん、巣立ってから変身しましたよー。笑
湘南いぬ親会_f0046854_2317582.jpg

シュガーとフー
そっくりで写真だとほんとにわからない。笑

フー
湘南いぬ親会_f0046854_23195251.jpg
湘南いぬ親会_f0046854_2320833.jpg

湘南いぬ親会_f0046854_23214666.jpg
湘南いぬ親会_f0046854_232285.jpg

シュガー
湘南いぬ親会_f0046854_23221821.jpg

間違っていないかしら。

みんな幸せでほんとにうれしかったです。

どの子も幸せになるために産まれてきたんですもの。
ファミリーの皆様にもあえてうれしかったです。
いつもありがとうございます。




兄の手術ですが、おかげさまで無事終わりました。
朝から病院に詰めていて精神的に疲れましたが、よかったです。
きっと元気になってくれると思います。


そして、明日、うちで預かる子がセンターを出る予定です。
運搬のNさん、よろしくお願いします。
チェリ家に無事着きますように。
by atomyu55 | 2013-06-03 23:31 | あずかりっ子 | Comments(2)
Commented by マヌパパ at 2013-06-04 12:13 x
いつでも来てくださいね~
お待ちしてますよ^^
マヌカとれん、とっても仲良しです。
Commented by atomyu55 at 2013-06-04 21:52
☆マヌパパ
なかなか行けなくて、でも去年ボニーに会えたので今年はローラとマヌカに会いたいです。夏は暑いかしら。
れんくんとマヌいい兄弟なんですね。
うれしいです。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。