人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつも笑顔で!Ver2

atomyu55.exblog.jp
ブログトップ

仲間

たらちゃん、いつの頃からか、自らケージから出て、みんなの近くにいます。
夫の近くでも寛いでいます。
いつ頃からだったのかしら。一か月はもちろん過ぎていましたね。
アトムとミルクちゃんとしっかり仲間になっています。
アトムのこと、ちゃんとたてますよ。
ミルクのことも追いかけたりしません。
先日はミルクが、たらの顔をじゃれて噛みついていましたが、たらちゃん、されるがままでした。
もちろん、ミルクは本気に噛んだりしていませんけど。
それを見て、たらちゃんはほんとに優しい子だなと思いました。


少し前にアータンとたらにDOG DEPTのお洋服、色違いで買ったんですよ。

なかなか似合うわね。
仲間だものね、アトムとたら

仲間_f0046854_22312029.jpg
仲間_f0046854_22312758.jpg
仲間_f0046854_22313539.jpg
仲間_f0046854_22314174.jpg
仲間_f0046854_22314964.jpg
仲間_f0046854_22315560.jpg
仲間_f0046854_2232434.jpg
仲間_f0046854_2232108.jpg


これからはたらちゃんにはほんとのおうちでも仲間ができるよ。
たらちゃんのお姉ちゃんふたりとうさぎさん。

きっとたらちゃんのこと優しく見つめてくれるよ。
きっと、暖かい手で撫でてくれるよ。
そして、抱きしめてくれるよ。

たらめはもう一人じゃないよ。
by atomyu55 | 2013-04-25 22:38 | たらめ | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。