人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつも笑顔で!Ver2

atomyu55.exblog.jp
ブログトップ

つつじが咲いたよ

つつじが咲いたよ_f0046854_18471416.jpg

うちのマンションのつつじたちが咲き始めました。
まだ満開とはいきませんが、急に咲き始めましたよ。けっこう、広いんですよ。
毎年、このつつじも楽しみの一つですねぇ。
今日はちょっと冷たかったけど、お日様があたるとポカポカしてたよね。
朝はお散歩パスだったので、午後はのんびりお散歩しましたよ。
つつじが咲いたよ_f0046854_18524885.jpg

アトムくんもルンルンだよね。
でも、カメラ目線だね。ママのほうを見ているのかな(#^.^#)
つつじが咲いたよ_f0046854_1858164.jpg

こんばんは~~、僕、アトムちゃんですよ。
お花の前で、お写真撮りましたよ。僕、ちょっと緊張してますねぇ。(^_^;)
僕もお花好きですよ。ても、たべられないんだよねぇ。
うーんと、食べられるものが一番好きです。お花はその次かな。(~o~)
つつじが咲いたよ_f0046854_1933629.jpg

そして、これからご飯だよ。嬉しいなぁ。いそいで、おうちに入りますよ。
次はミルクちゃんだよ。
つつじが咲いたよ_f0046854_1971687.jpg

つつじが咲いたよ_f0046854_1982610.jpg

遊んでいるミルクちゃんとキャリーの上に乗っているミルクちゃん。
ミルクちゃんのお手手、可愛いんだよー。このおもちゃはひよこさんだね。
そして、待っててくれましたかぁ~。
本日の僕とミルクちゃんの2ショットですよ。
つつじが咲いたよ_f0046854_19115450.jpg

朝のひとときとでもいいましょうか。僕とミルクちゃんがお話してるんだ。
明日もいい日でありますように。(^_^)/
by atomyu55 | 2006-04-25 19:13 | わたし | Comments(18)
Commented by kimaguregongon at 2006-04-25 19:27
待ってましたよ、ツーショット!
今日は 余裕のあーちゃんですね。
つつじ 綺麗ないろですね~
しばらく可愛いピンクと白が楽しめていいな~
Commented by えるまま。 at 2006-04-25 20:48 x
つつじ、きれいですね~♪
お散歩の最中にお花が楽しめるって嬉しいですよね。
ミルクちゃんの、ひよこと遊んでる左手が可愛いです~♪
手の返しっぷりがいいですね。
アトムくんとミルクちゃんは何をお話してるんですかねえ。
何度見てもほんわかしちゃう光景ですね(*^_^*)
Commented by マータンのママ at 2006-04-25 21:08 x
綺麗なつつじですね。アカはピンクぽいですね。可愛い色ですね。ワンにとっともいい季節です。散歩も楽しそう。カメラ目線ですね。(笑)アータン笑顔ですね。つつじとアータン絵になってますよ。ミルクちゃん!キャリーの上に上がって得意気な顔ですね。しかし、凄いバランス。(笑)
Commented by 竜田庵のたっちゃん at 2006-04-25 21:27 x
なかなか来れないのに、うちにはいつも来てくれてありがとう♪

桜の満開もきれいだけれど、つつじも負けずにきれいだね~♪
アトム君、男前だからお花の方が負けちゃいそうだね♪
うちにはニャンコがいないので、ミルクちゃんみたいに手を使って上手に
ボールとかで遊ぶその仕草がとても新鮮!
いちどでいいから、猫ちゃんとゆっくり遊んでみたいな~♪

ほのぼの2ショット、いつも楽しみで~す♪
Commented by ひなた at 2006-04-25 22:09 x
つつじ・・・きれいに咲いてきましたね~
G・Wには満開ですかね~
アトムくん、ままの方見て甘えたお顔!かわいいな~
Commented by みるくまま at 2006-04-25 22:48 x
つつじもとってもキレイですね~♪つぼみもちらほら見えるって事は、もっと凄くなるって事ですもんね~。楽しみですね♪
 玄関のアトムくんは満足そうですね。いっぱい歩いたのね~ 朝~昼にかけて大変な天気だったもんね。今日の2ショットもいいね♪時が止まったみたいだね♪明日もいい日になるよ!きっと♪
Commented by ぶ~まま at 2006-04-25 23:32 x
いっきに、さきはじめますよね。いい色ですね。
ほんとに、このごろつくずく思うんですが、アトムくんもミルクちゃんもカメラ目線になってますね~~。今頃言うのも変ですが・・・。今日のアトムくんの写真ぜんぶそうだよね。いいわあ~~(^^♪
とっても、ゆったり、ときがながれてるようなかんじのお写真ですね。
Commented by tukunemaru at 2006-04-25 23:42
つつじ、綺麗ですねえ〜。もうそんなに咲いているんですねえ。
アトムくん、ほんとだ。ちょっと緊張してる感じが出てるわよお。
ミルクちゃんとの2ショット、何を話ししてるのかなあ?
くつろいでますねえ、二人とも。ほんと、ほのぼ〜のしちゃいます。
Commented by atomyu55 at 2006-04-26 07:02
☆gonママさん
まっていてくれてありがとう。(^.^)
つつじ、かなりきれいです。何種類か、あるんですよ。又、満開になったらのせますねぇ。
Commented by atomyu55 at 2006-04-26 07:04
☆えるまま。さん
ミルクの手のかえしっぷりがいいでしょ。ワンはこういうふうにはやらないですもんね。かわいいですよね。
つつじはこれからですねぇ。GWあたりが満開でしょうか。
Commented by atomyu55 at 2006-04-26 07:07
☆マータンのママさん
つつじ、ピンクっぽいですね。赤もあるんですよ。何種類か、植えてあるんですよ。赤はまだまだですねぇ。
これから、お散歩、おでかけにはいいですねぇ。あータン、ちょっとほほえんでますよねぇ。もっと、わらえたらいいんだけどねぇ。
ミルクはちょっと自慢げね。
Commented by atomyu55 at 2006-04-26 07:12
☆竜田姫さん
たっちゃん、〔呼ばせていただきます〕いえいえこちらこそありがとうございます。ここで遠くの方々とお話できるのはとっても嬉しいですねぇ。

猫さんのお手手はほんとキュートですよ。手つかいますから。
これからもみてやってください。お花、今、いいですねぇ。
アトム、負けてますよー。サンキュ。
Commented by mikanmama0802 at 2006-04-26 16:50
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
見事なツツジですねぇ♪
お花の絨毯みたぃで綺麗(´∀`人)

そしてアトム君もお花の前で撮ったんだねぇ^^
男前がより一層映えるね(*'ノェ')コッソリ

ミルクちゃんの手の動きが可愛い~(*´ェ`*)ポッ
ニャンの遊んでる動きって本当に可愛いですょねぇ♪
凶暴になるとコワイけど・・・(||゚Д゚)
ミルクちゃんキャリーの上で何ゃってるのかな?^^
日向ぼっこ?♪
綺麗な体のラインですょねぇ( ´∀`)
そして今日のツーショット!!
2人でのんびりお話中がなんとも癒される光景だゎヽ(´ー`)ノ
Commented by atomyu55 at 2006-04-26 18:31
☆ひなたさん
GWころ、満開ですね。
アトム、うれしいそうでしょうか。ワンもちゃんと感情だしますねぇ。
Commented by atomyu55 at 2006-04-26 18:35
☆みるくままさん
つつじ、いいんですよ。絨毯みたいですよ。満開はあと少しです。
アトムは散歩の後はご飯だと思っているのでニコニコしているということもあります。ほっとする2ショットでしょ。
Commented by atomyu55 at 2006-04-26 18:40
☆ぶ~ままさん
カメラなれしてますよね。アトム、カメラ大嫌いでしたよ。ブログ効果ですかね。2ショット、そういってもらうとうれしいです、。
Commented by atomyu55 at 2006-04-26 18:44
☆つくねまるさん
きれいでしよ。そちらはどうですかぁ。アトム、なぜか緊張してました、つつじの前で。リードを枝につけたからだと思います。
アトムとミルク何はなしているのかしら。ほのぼのしてくれてありがとう。
Commented by atomyu55 at 2006-04-26 18:48
☆ビロンチャン
つつじいいですねぇ。ほんと絨毯みたいですよ。
ミルクのお手手、ほんといいですよ。飽きませんね。
キャリーの上でひなたぼっこですねぇ、きっと。
おもしろいことしますねぇ。こんなことも出来るんだよって言っているのかもしれませんね。

男前ってうれしいなぁ~    byアトム
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。