人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつも笑顔で!Ver2

atomyu55.exblog.jp
ブログトップ

今日は朝ごはん

今日は朝ごはん_f0046854_14211839.jpg

今日は朝ごはんを載せてみました。でもほとんど何もしていません。
見たとおりですね。(^_^;)目玉焼きの横は焼きトマトですね。卵にあいます。
そしてなぜか、油揚げの焼いたのもあります。たまたまです。
和食が多いのですが、今日はパンですね。

そして、昨日、動物病院で買ってきた歯磨きガム「ぺジタルチュウ」ってこれですよ。
今日は朝ごはん_f0046854_14285626.jpg
ビルバック社のですね。ミルクも食べますよ。
アトムはグリニーズがあわなかったのです。ふつうの骨ガムもだめなんです。
これは大丈夫ですよ。一本はあげないで、小さくカットしてあげますね。
喜びますねぇ。


朝、ミルクちゃんが出窓で日向ぼっこをしていましたよ。
ベランダからお写真とってみました。
今日は朝ごはん_f0046854_14374469.jpg

気持ち、よさそうね。
今日は朝ごはん_f0046854_1438271.jpg

ミルクちゃんの肉球。ピンクなのよ。
今日は朝ごはん_f0046854_14392786.jpg

     ミルク「なぁに、ママ」

まったりとしているミルクちゃん、邪魔してごめんね。ゆっくり、おやすみ。
では、アトムくんにバトンタッチですよ。アトムくーん!!!

僕、アトムだよ。今日はのどかないいお天気ですね。
僕は昨日、狂犬病の予防注射をしたものですから、ちょっと、静かにしていますよ。
っていつもとかわらないですがねぇ~。ママが「静かにしてなさいね」って言うんだよ。
きょうの朝、ミルクちゃんと遊んだんだよ。
みてくださいな。
今日は朝ごはん_f0046854_14495585.jpg

今日は朝ごはん_f0046854_14501046.jpg

ミルクちゃんがボールで遊んでたんだ。僕ねぇ~取っちゃったんだ。
だってさー、おもしろいんだもん。そしてくわえて逃げるんだよ。(^_^)v
ミルクちゃんが、ふうちゃんママにもらったボールなんだよ。
ミルクちゃんは追いかけてはきませんでした。(~_~;)
そして、本日の僕とミルクちゃんの2ショットだよ。
今日は朝ごはん_f0046854_14581684.jpg

今日は朝ごはん_f0046854_14583176.jpg

微妙に違うんだよ。どう~、わかるかなぁ~?
by atomyu55 | 2006-04-22 14:59 | アトムとミルク | Comments(16)
Commented by mikanmama0802 at 2006-04-22 18:45
朝食・・・(。・ρ・)ジュル
パンに目玉焼きって合いますょねぇ♪
でもなんで揚げさん(●´Д`)?
とっても気になる(*´∀`)クスクス
今日ゎ天気が良かったからミルクちゃんも日なたぼっこが気持ち良さそう♪
窓越しだと特にポカポカしますもんね(´ー`*)。・:*:・ポワァァン
肉球がピンク・・・Σ(-`д´-;)
可愛い・・・・肉球ってなんでかゎかんなぃけど
可愛いですょね^^
みかんの肉球をヒマがぁれば触ってます(*´∀`)クスクス
アトム君ゎミルクちゃんと遊ぶのが本当に好きそうだねぇ^^
ミルクちゃんのボール取っちゃったの?ヾ(・ω・`;)ノ
ぁりゃりゃ(*´∀`)クスクス
でも逃げても追いかけてこなかったんだ・・・チョット寂しいね(´・ω・`)
2ショットの違い・・・(´Д`o)ンー・・・
上の写真ょりも下の写真の方がミルクちゃんの目がパッチリしてる?
どぉ(`ω´≡`ω´)??
正解(`ω´≡`ω´)??
Commented by kimaguregongon at 2006-04-22 19:08
う~ん みるくちゃんの 視線が少し上むき?
肉球 きれい!ママさんと遊んでるんですね。
ガム あ~ちゃん 噛みますか?
gonはすぐ 飽きちゃうんですが・・・
Commented by dutelovecat at 2006-04-22 19:09
アトムくんは奇麗なガールフレンドちゃん達↓ばかり居るモテ君なのですね♪アトムくんも奇麗だものね♪
今日のミルクちゃんもまたたまりませんね〜、可愛い☆
お二方さんの写真もかわいい〜★ですね。
朝食もいい感じです♥あ、でもトーストのジャムの乗せ方って皆各々なんですねー。お紅茶を朝は召し上がるのですか?私はコーヒーです。
Commented by みるくまま at 2006-04-22 20:05 x
美味しそう~♪ うちもランチプレートはよく使います。洗い物が少なくて朝は助かります(←単にずぼらな私) ガラス越しのミルクちゃん、とっても可愛いですね~♪猫ちゃんっていいな~♪ のんびりした気持ちになれます♪ アトムくんも落ち着いたお顔してるもんね。穏やかな午後って感じです♪
Commented by ひなた at 2006-04-22 23:26 x
クイズにの答え:ミルクちゃんのカメラ目線・・・の違いかなぁ~~~
違う??
Commented by つくねまる at 2006-04-22 23:40 x
ガラス越しのミルクちゃん、とってもキュートですねえ♪
肉球とお鼻の色は同じだと聞いたことがあるのですが、
猫ちゃんは・・・。ミルクちゃんは、そうみたいですねえ。綺麗ねえ~

う~ん、下のミルクちゃんの方が目がパッチリ。ちょっと上を向いて
写真を撮った感じ・・・に見えるけど、わからない~~~。
Commented by atomyu55 at 2006-04-22 23:46
☆ビロンチャン
大正解ですよー。アトムもミルクもほとんど動いていないのですが、
ミルクの目がちがいますねぇ。アトムちょっとだけ顔り向きが違いますね。
微妙です。(^_^;)
おあげさんは、ただ冷蔵庫で食べて欲しそうにしていたので、焼いてみましたよ。しょうがと一味唐辛子でいただきました。これは和食ですね。
(^_^;)アトム、この後、はしゃぎまくっていましたよ。ミルクが追いかけてくるのをまっていたようなんですね。肉球、大好きですよ。
Commented by ぶ~まま at 2006-04-23 00:05 x
こんなに、ボール喜んで遊んでくれて、うれしいわっ。こんな、遊び、ふうかもできたらいいんだけど。・・
アトム君、もうボールはなさないって感じね。
ミルクちゃんの肉球とってもきれいね。やわらかくて気持よさそうね。。こんど触らせてもらいたいな。
Commented by chirorin_wan at 2006-04-23 00:16
微妙に違うの、みんなのコメント見てたら当たりだったな~。オメデトー♪・・って自分ひとりで盛り上がってたらバカみたいー!!
か~わいいな♪ いつみても本当に愛されてる子達。。って感じられて、みているだけで癒されます。

あ~気になってた歯磨き、「ぺジタルチュウ」でしたか。今度病院行ったら聞いてみよう。
Commented by atomyu55 at 2006-04-23 06:51
☆gonママさん
あったりー。ちょっと、アトムのお顔の向きも違いますね。
アトムはガムかみますよ。でもこれはそんな堅くなくて小さくカットしておやつ感覚であげています。植物の原料でできているのよ。
おおきなのはあごつかれちゃうよねぇ、gonちゃん。
Commented by atomyu55 at 2006-04-23 06:57
☆shizuさん
ありがとうございます。
アトムのまわりの子はなぜか和犬が多く、可愛い子ばかりです。(#^.^#)ミルクはほんといい表情してくれますよ。(^.^)
あっ、あれはコーヒーですよ。ミルクをいれました。夫用です。私もコーヒー大好きです。ブラックでいただきますよ。ジャムののせかた、迷ったんです。普段は真ん中にのせるかな。多めが好きなんです。
Commented by atomyu55 at 2006-04-23 07:00
☆みるくままさん
プレートって楽で私も好きです。
猫さんはほんといいです。(#^.^#)ワンとは違う魅力がありますね。ニャンがだめな人も飼い出したら、絶対好きになりますよ。
アトム、穏やかですか。ありがとう。
Commented by atomyu55 at 2006-04-23 07:03
☆ひなたさん
あったりーですよ。アトムの顔の向きもちょっと違いませんかぁ。
ミルクはどっちもいいなぁなんて思いましてね。   笑
Commented by atomyu55 at 2006-04-23 12:48
☆つくねまるさん
当たりですよ。アトムの顔の向きもちょっと違うかな。
そうです、よくご存知で。鼻の色と肉球の色はおんなじなんですって。
ミルクは猫さんだからか、お外をあるかないだからか、ぷにゅぷにゅにやわらかいのよ。
Commented by atomyu55 at 2006-04-23 12:50
☆ぶ~ままさん
ボール、アトムまで遊んじゃうのよ。ありがとう。
ミルクの肉球はとってもやわらかなのですよ。
今度、触ってみてください。
Commented by atomyu55 at 2006-04-23 12:55
☆タカピョンさん
あたりでしたかぁ。よかったです。(^.^)
アトムとミルクって愛されている子に見えますか。
私、およその子のことはわかるのに、アトムとミルクのことって
いまいちわかりません。
そう見えていたら、嬉しいですね。
べジタルチュウは植物性のものですよ。歯磨き効果があればいいなと思っています。小が1250円だったかな。時々、ちょこっとずつあげています。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。