人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつも笑顔で!Ver2

atomyu55.exblog.jp
ブログトップ

生きたい子たち

チェリママが26日、センターにお迎えに行きました。
センターレポートを書いてくれていますので是非、ご覧になっていただけたらと思います。

今回は同じ家から収容された21頭もの子が四日目の部屋でひしめき合っていたそうです。
その家には30頭もの犬たちがいたようですが、連絡があってかけつけたときには何頭かの子は
すでに亡くなっていたそうです。どの子もガリガリだそうです。
生きたい子たち_f0046854_2246933.jpg
生きたい子たち_f0046854_22465429.jpg
生きたい子たち_f0046854_22472986.jpg
生きたい子たち_f0046854_22481041.jpg

ほんとにため息がでます。
こんなにたくさんの子をどのように飼育していたんでしょう。
避妊去勢をしなかったからこんなになってしまったんでしょうね。

この子たちは今生きています。
ですが、センターにこの子たち全部を収容できる場所はありません。
これから選択作業に入るようですが、できるだけ多くの子が譲渡対象になってほしいと思います。
まだまだ、若い子も多いと思います。

この現実も知っていただきたいと思います。



もし、この子たちを迎えたいと思ってくださる方がいましたら、ちばわんまで
ご連絡ください。
よろしくお願いします。
一頭でも多くの子が生きることができること祈ります。

そして、他にも生きたい子たちはたくさんいます。



センターレポートはこちらからお願いします。


チェリママのブログもあわせてぜひご覧ください。 君のためにできること


072.gif072.gif072.gif072.gif

たらちゃんですが、今朝の4時ころ、キュンキュン鳴く声がします。
2階から階下を覗いてみると、たらちゃんソファーに乗って鳴いていました。
リビングに降りて、たらちゃんを抱きしめました。

そして、朝私がキッチンで仕事をしていたら、たらちゃん、ソファーに乗りおいてある敷物を
けりけりしてそこに座ったんですよ。

で、私を見てました。(#^.^#)

そこを激写しましたよー。
生きたい子たち_f0046854_2335664.jpg
生きたい子たち_f0046854_234390.jpg
生きたい子たち_f0046854_2341115.jpg

毎日、刺激的ですね。
アトムがいたらやりませんけどね。笑
可愛いです。


可愛いと言えばこちらも可愛い写真が撮れました。
生きたい子たち_f0046854_2355348.jpg

たまりませんね。053.gif
by atomyu55 | 2013-02-28 23:06 | たらめ | Comments(2)
Commented by poohママ at 2013-03-01 00:05 x
お久しぶりです。
今回もたらちゃんの事応援してますよ~。
鼻にあった切り傷のような傷跡?が早く治るといいなぁと思っていましたがキレイになりましたね。
傷の癒えに並行するようにお顔も落ち着いて優しくなっているように思います。
子育て経験があり今は独りのたらちゃんに、我が家の保護犬poohちゃんが重なります。保護した当初はおっぱいが出てました。
小さなぬいぐるみを我が子のようにくわえて、触らせませんでした。

たらちゃん、もういいんだよ。
これからはたらちゃんが思い切り甘えていいんだよ。

幸せなご縁がみつかりますよう応援しています。
Commented by atomyu55 at 2013-03-01 22:54
☆ poohママ さん
お久しぶりです。コメントありがとうございます。
たらちゃんの応援よろしくお願いしますー。
鼻に傷、あったんだけど、きれいになりましたよ。なんだったんでしょうね。poohちゃんと重なりますか。ママだったとは思えないくらい幼い感じです。
まだまだ遠慮がちですが、だいぶ、感情出してくれるようになりました。応援お願いしますー。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。