人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつも笑顔で!Ver2

atomyu55.exblog.jp
ブログトップ

おしっこが外でできた!

朝起きて2階からリビングに降りて行ったら、たらちゃん、しっぽぶんぶん、くねくね、「きゅんきゅん」嬉しそうに迎えてくれました。
たらはケージで寝てますが、扉は開いたままです。
昨日までは朝起きるまで、ケージから出た様子はなかったんですよ。

おしっこが外でできた!_f0046854_21315788.jpg
おしっこが外でできた!_f0046854_2132815.jpg
おしっこが外でできた!_f0046854_21321918.jpg
おしっこが外でできた!_f0046854_21322642.jpg

たらちゃん、ほんとに可愛いです。↑の写真は映りがいまいちですが。
毎日、できることが多くなっています。
正確に言うと我が家の環境に馴染むように努力しています。


お顔もぐんぐんかわいくなっていますよ。(#^.^#)
おしっこが外でできた!_f0046854_21365886.jpg
おしっこが外でできた!_f0046854_2137765.jpg
おしっこが外でできた!_f0046854_21371874.jpg
おしっこが外でできた!_f0046854_21372654.jpg

甘ったれのお顔になってきましたよ。053.gif
少しずつ、感情も出してくれるようになって、うれしいです。
ちょっと馴染むに時間はかかるかもしれないけど、人間大好きな可愛い子です。

今日はちょっとだけ、外に出ました。うちの空き地を歩きました。
そして、おしっこしましたよー。笑
とっても嬉しかった。いっぱい褒めました。
一つずつ一つずつ、克服しているね。

たら、偉いね。


そして、アータンも一枚
おしっこが外でできた!_f0046854_21425010.jpg

アータンも今日も元気でうれしいよ。
by atomyu55 | 2013-02-26 21:44 | たらめ | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。