人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつも笑顔で!Ver2

atomyu55.exblog.jp
ブログトップ

たらちゃんがたらちゃんがね。

お待たせしてました。たらめの立っている写真をようやく、本日載せることができます。笑
待っていたのよ、たらめちゃん。
おじさんと仮ママ、いつになったら、たらは立ってくれるのかと。笑


今日ですね、たらちゃん、朝起きて、すぐアトムを連れて軽いお散歩に行って帰ってきたら
「キュンキュン」と鳴くたらの声が聞こえました。
ありゃ、うんちでもしたのかなと思ってリビングの引き戸を開けたら、なんと
笑顔いっぱい、しっぽふりふりのたらがおりました。笑

そのあとも買い物から帰ってきたら、リビングのカーテンの間から顔をのぞかせている
たらを外から発見。ケージから出てきてこっちを見ていました。
リビングに入ったら、しっぽふりふり、笑顔いっぱいのたらちゃんがおりましたよ。

では立ち姿のたらです070.gif
たらちゃんがたらちゃんがね。_f0046854_21545072.jpg
たらちゃんがたらちゃんがね。_f0046854_2155038.jpg
たらちゃんがたらちゃんがね。_f0046854_2155989.jpg

たらちゃんがたらちゃんがね。_f0046854_2284257.jpg

たらちゃんがたらちゃんがね。_f0046854_21552022.jpg
たらちゃんがたらちゃんがね。_f0046854_21552863.jpg
たらちゃんがたらちゃんがね。_f0046854_21553459.jpg


ほれ、立ってるでしょ。(#^.^#)
昼間はこんな調子でずっと、私たちに甘えていました。お散歩も行きたそうでしたので
家の回りを少し歩きました。私を警戒しているときとは違っていると思いました。

たらちゃんがたらちゃんがね。_f0046854_21575442.jpg
たらちゃんがたらちゃんがね。_f0046854_2158577.jpg
たらちゃんがたらちゃんがね。_f0046854_21581053.jpg
たらちゃんがたらちゃんがね。_f0046854_21581981.jpg

たらちゃんがたらちゃんがね。_f0046854_227613.jpg

たらちゃんがたらちゃんがね。_f0046854_21584936.jpg
たらちゃんがたらちゃんがね。_f0046854_2159239.jpg
たらちゃんがたらちゃんがね。_f0046854_21591878.jpg

今日はうれしくて写真たくさん撮りましたよ。(#^.^#)

今は疲れたらしくて、窓際のベットでぐっすり眠っていますよ。
犬たちはほんとに健気ですね。



たらめ、ありがとう。
by atomyu55 | 2013-02-24 22:03 | たらめ | Comments(2)
Commented by sui-mio at 2013-02-24 23:53 x
たらちゃん、立ってますね!お顔もとってもいいお顔に変わりましたね(*^^*)
ミルクママさんとおじさん?の優しさがたらちゃんにもきっと伝わったのですね。
たらちゃん、ゆっくり、がんばれ~!
Commented by atomyu55 at 2013-02-25 21:17
☆sui-mio さん
コメントありがとうございます。
はい、立ちましたよ。笑
昨日はとっても元気だったんですが、今日は病院に行って疲れたのか、よく寝ています。(^_^;)
まあ、食欲もあるし心配ないと思いますが。やっぱり子犬とは違いますね。奥が深いです。笑
おじさんは夫なんですよ。笑
たら、頑張りますね。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。