人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつも笑顔で!Ver2

atomyu55.exblog.jp
ブログトップ

2月2日はシニア、ハンディわんこ限定いぬ親会です

今度の土曜日はシニア、ハンディわんこ限定のいぬ親会がBLOOMさんで開催されます。BLOOMのchieさんはちばわんの預かりボラさんでもあります。
初めて、こういういぬ親会を企画してくださいました。
こじんまりした会ですし、いつものちばわんのいぬ親会も和やかですが、それ以上に
和気あいあいとしたいぬ親会になると思います。
シニアの子を迎えたいぬ親さんや、ハンディのある子を迎えたいぬ親さんからも直接
お話が聞けるそうです。
2月2日はシニア、ハンディわんこ限定いぬ親会です_f0046854_2219353.jpg


保護犬って?
預かりボラって?
譲渡会って?

とお思いの方もいらしていただけたらと思います。


そして、わんこを迎える選択肢としてシニア&ハンデわんこを考えていただけたら
と思います。
みんな頑張って、赤い糸つながるのを待っています。
シニアにはシニアの魅力があります。
ハンディのある子もどの子も愛おしい子たちです。

詳しいことはこちらからお願いします。



僕からもよろしくね。
2月2日はシニア、ハンディわんこ限定いぬ親会です_f0046854_2210372.jpg
2月2日はシニア、ハンディわんこ限定いぬ親会です_f0046854_22104420.jpg



今日は昼間は暖かかったです。
お昼寝三昧のアータンです。笑
2月2日はシニア、ハンディわんこ限定いぬ親会です_f0046854_22105366.jpg
2月2日はシニア、ハンディわんこ限定いぬ親会です_f0046854_22105946.jpg

by atomyu55 | 2013-01-31 22:17 | あとむのこと | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。