人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつも笑顔で!Ver2

atomyu55.exblog.jp
ブログトップ

ヨーグルト大好き

このごろ、ミルクちゃんのお写真が多かったので、今日はあーちゃんのお写真を
いっぱいのせましょ。すねちゃうと困っちゃうからねぇ。(^・^)
朝、ヨーグルトを食べていたら、熱いまなざしを感じましたよ。
あーちゃんですよ。そうね、ヨーグルト大好きだもんね。
容器、舐めさせてあげようね、は~い、どうぞ~~!
ヨーグルト大好き_f0046854_2052151.jpg
僕アトムだよ。ママぁ~、ありがと。嬉しいよー。


ヨーグルト大好き_f0046854_20533082.jpg
キウイの味だねぇ。


ヨーグルト大好き_f0046854_2055180.jpg


ヨーグルト大好き_f0046854_20555463.jpg
ほんとは、もうちょっと欲しいなぁ~。


そして、ミルクちゃんだよ。今日はね。2枚だよ。
ヨーグルト大好き_f0046854_212115.jpg

ヨーグルト大好き_f0046854_2122281.jpg

なんだか、アップのお顔が撮れたんだって。まん丸のお顔だねぇ~。
そしてね、本日の僕とミルクちゃんの2ショットだよ。
今日はなんだかわかりません。僕、小さいし…。
ヨーグルト大好き_f0046854_2164998.jpg
今朝の様子だよ。ミルクちゃんは体のお手入れだね。僕はミルクちゃんを
見ているのかなぁ~。
そして、ブレブレですねぇ。^^;
by atomyu55 | 2006-04-19 21:05 | アトムとミルク | Comments(22)
Commented by マータンのママ at 2006-04-19 23:18 x
アータン美味しそうですね。目が真剣だわ。良かったね。マータンもやりますよ。500ml入りのが空になった時にね。もう、夢中ですよね。鼻も髭も口の周りもヨーグルト飛び散ってます。舌もこんなに出るの?と言うくらいでてますよ。
ミルクちゃんはイケメンニャンですね。鼻の周りの茶色が可愛いですよ!
Commented by ぶ~まま at 2006-04-19 23:44 x
アトム君、おいしかったでしょっ!ふうかも大好きですね。空容器を洗ったようにきれいにしてくれますね・・・笑
み~んな、まんまるのミルクちゃん、可愛すぎよぉ~、もうたまらんですね。(^^♪
Commented by umemomosakuraturu at 2006-04-19 23:48
ミルクちゃんほんと綺麗な猫だね〜♪
ミルクちゃんもアトム君とお揃いのボーダー服を着る時が来るのか?
なんだか想像しちゃいましたん♪
Commented by みるくまま at 2006-04-19 23:49 x
アトムくん♪いいね~ 美味しかったでしょ?キウイも入ってたのね。ビタミンCもとれたかな? ミ~ルクちゃぁ~ん♪アップです!可愛いです♪すぐにでも、モゴモゴ動いておしゃべりしてくれそうなかわいいお口ですね~♪
Commented by chirorin_wan at 2006-04-20 01:03
アトム君、真剣ですね。か~わいいなぁ♪
この時ミルクちゃんは何処に居たのでしょう。

ミルクちゃん、何故こんなにおとなしくアップの写真撮らしてくれるの?
ニャンコは気まぐれ・・と聞いていたので、ちょっとびっくり!!

あっ、筍ご飯の作り方、ありがとうございました。^m^
これからたけのこが旬ですよね。
美味しい情報、ありがとうです♪
Commented by atomyu55 at 2006-04-20 07:12
☆マータンのママさん
ミルク、イケメンですかぁ。サンキュですね。ミルクはヨーグルト食べませんでしたよ。チーズもミルクも好きなんだけど。
アータンは乳製品大好きです。ヨーグルト、私が食べていると、目で訴えてます。かわいいですよ。
Commented by atomyu55 at 2006-04-20 07:14
☆ぶ~ままさん
ふうちゃんもすきなのね。ワンはだいたい好きですかね。ミルクはかなりカメラが好きとみました。ありがと。
Commented by atomyu55 at 2006-04-20 07:16
☆ウメモモさん
うふ、ありがとうございます。そんなでもありませんよ。(#^.^#)
案外、おとなしい子ですよ、きっと。ミルク、ワンだとおもっているかもです。おそろのシャツ、私としてはきせたいです。(^_^)
Commented by atomyu55 at 2006-04-20 07:19
☆みるくままさん
そうですか。ミルク、カメラすきかもですよー。ありがとう。
あーちゃんは、乳製品大好きですよ。必ずちょっとはあげてます。
ぽーちゃんはどうですかぁ~!
Commented by kimaguregongon at 2006-04-20 08:19
あーちゃん いろんな食べ物 食べるんですね。
栄養満点です。おつくりももらえるし、
それに比べて gonは きゅうり・きゃべつの芯・割れたときの卵・・・
あーちゃんちの子になりたいかも。
ミルクちゃん きれいに撮れてますよ、美男子です。
Commented by mikanmama0802 at 2006-04-20 09:58
アトム君ヨーグルト好きなんだ( ´∀`)
ウチのみかんもビロンチャンが食べた後のヨーグルトの空箱を
舐めるのが趣味?です(・∀・)
まぁ、みかんゎ何でも食べるんですが・・・('ェ';)
オシッコ失敗したときにレモンの汁を付けても舐めるし_| ̄|○ ガクッ
みかんなだけにみかんも好きだし。・゚・(ノД`)・゚・。
アトム君、キゥィ味のヨーグルト美味しかったんだ^^
良かった(*´ -`)(´- `*)ネー

ミルクちゃん、いつ見ても思うんですが・・・
めちゃめちゃ綺麗ですょね(・∀・)
真っ白でフワフワしてそうな毛で、お目目もクリンクリンでとっても
綺麗だな~っていつも感心します( ´∀`)
ニャンってなかなかお手入れさせてくれないんだもん・・・
ミルクちゃんゎこんなに綺麗って事ゎお手入れしてぁげてるんですか?
ビロンチャンの実家のニャンのアメショー君ゎ、お手入れしようとブラシを持つと・・・
攻撃態勢に入っちゃいます。・゚・(ノД`)・゚・。
Commented by tukunemaru at 2006-04-20 11:33
アトムくん、めっちゃヨーグルト好きなんですねえ。
4枚目の写真のアトムくん、ほんと”もうちょっと欲しいなあ”って
言ってるお顔ですね。可愛いなあ・・・♪
ミルクちゃんは綺麗ねえ〜、それにいいモデルさんよ。ジッとしてる
なんて凄いわあ。
Commented by dutelovecat at 2006-04-20 11:55
アトムくんのマズルは長めなのでヨーグルトの入れ物をなめるのにはちょうど良いですね♪ピッタリサイズ(笑)に見えますね♪
シャツもさわやかな感じ、好青年で素敵です♪アトム君にお似合いです♥そして可愛い♪
ミルクっちのアップも可愛いですね♥お目めの色がマスカット色なのですね♪お髭に前髪も(笑)超可愛いでしょね♪
ツーショットはアトム君が猫のサイズになっちゃったみたいですね♪
Commented by chaimam at 2006-04-20 12:11
うちもヨーグルトの容器はわんこ行きだなぁ。
しつこい位にペロペロ舐めてるよ(^_^;)
わんこって胃拡張だよね~ずっと食べてるし。
Commented by あーちママ at 2006-04-20 16:56 x
うちのあーちゃんもヨーグルト大好きです。
いつも下にいるおばあちゃんにもらってきます。
Commented by atomyu55 at 2006-04-20 18:38
☆タカピョンさん
どういたしまして。つくってみてくださいね。ミルクにもあげたのですが、
見向きもしませんでしたよ。ミルクもちゃんと写真撮らせてくれますよ。
ポーズも撮ります。(^o^)
Commented by atomyu55 at 2006-04-20 18:41
☆gonママさん
gon ちゃんをうちも近くならちょつとかりたいなぁ。(*^。^*)
アトムはかなりのものをたべますよ。ちょっとだけですが。
ミルクちゃん、機嫌よかったかな。
Commented by atomyu55 at 2006-04-20 18:45
☆ビロンチャン
ミルクは一ヶ月に一度家でシャンプーしてますよ。お水、好きですよ。
ブラッシングも好きですよ。お手入れは楽ですよ。
ワンはけっこう、ヨーグルト好きだよねぇ。みかんちゃんもみかんもすきねぇ。アトムも食べますよみかん。りんごも大好きです。
Commented by atomyu55 at 2006-04-20 18:48
☆つくねまるさん
つくねちゃん、ヨーグルトたべますかぁ。アトム乳製品大好きなのよ。
すこしあげますよ。ミルク、ほめてもらうと嬉しいです。案外、ちゃんとモデルしてくれますよー。
Commented by atomyu55 at 2006-04-20 18:51
☆shizuさん
そうなんです、アトム顔が長いのでこういうのたべやすいですよ。
必死ですね。アトムもグリーンにあいますよね。ありがとうございます。
ミルクっち、おひげに前髪、いいでしょうかぁ。ポイントですよね。
愛嬌ってことで。(^・^)
Commented by atomyu55 at 2006-04-20 18:54
☆chaimamさん
わんこちゃんもたべるのねぇ。わんこちゃん、元気になりましたかぁ。
胃拡張かな?
Commented by atomyu55 at 2006-04-20 18:55
☆あーちママさん
あーちもすきなのねぇ。そちらのあーちゃん、おばあちゃんにもらうんだね。あまえているのかな。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。