人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつも笑顔で!Ver2

atomyu55.exblog.jp
ブログトップ

このみたん

今日は木の実の幸せ報告ですよ。
このみ姉さんからメールいただきました。

一部ご紹介~

このみは元気です!
毎朝キュンキュン言って起こしてくれてますよ!
本当にいい子で綺麗な子に育ってます❤
ドックランに連れていくとこのみは♂ワンに人気があります!!
モテモテこのみです♪
足の速さはぶっちぎりで、ドックランでかけっこになると
みんながこのみを追っかけますが、飛ぶように走しり
コーナリングも上手です!
動画見せたいです



このみたんと妹のびわですよー。
このみたん_f0046854_21594173.jpg
このみたん_f0046854_2203439.jpg
このみたん_f0046854_2212374.jpg

このみはクミンに似てきましたね。美人さんです。とってもいいお姉さんだそうですよ。

このみ姉さん、いつもメールありがとうございます。


そして、今日はミルクとアトム病院に行ってきました。
ミルクは輸液120cc入れました。
アトムは心臓を診てもらいました。音とかに異常なしです。1月10日、超音波検査です。

午後はお墓参りに行ってきました。
見晴らしのいいところにあります。
このみたん_f0046854_2271328.jpg
このみたん_f0046854_2273450.jpg
このみたん_f0046854_2281068.jpg
このみたん_f0046854_2284527.jpg
このみたん_f0046854_2285576.jpg


おじさんに甘えているミルクちゃんも
このみたん_f0046854_22122610.jpg
このみたん_f0046854_22123351.jpg

このみたん_f0046854_22131797.jpg


押し詰まりましたね。
今年もあと、2日となりました。
by atomyu55 | 2012-12-29 22:15 | このみ | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。