人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつも笑顔で!Ver2

atomyu55.exblog.jp
ブログトップ

今日はうちの子たちを。

今日はうちの子の写真を。

アトムもミルクも元気です。
持病もあるし、毎日毎日を大事に一緒に過ごしたいと思います。
アータン、3月で14歳です。
まだまだ元気でいてほしいです。
元気にワンワンするとなんだかうれしいですね。笑

今日はうちの子たちを。_f0046854_2237482.jpg
今日はうちの子たちを。_f0046854_22371369.jpg
今日はうちの子たちを。_f0046854_22371948.jpg


ミルクちゃんは来年の4月で9歳です。
腎臓が悪いことがわかりましたが、ちゃんと治療すれば
寿命は全うできると言われましたから、しっかり治療したいと思います。
ミルクちゃんもサプリ呑むようになりました。

今日はうちの子たちを。_f0046854_22442584.jpg
今日はうちの子たちを。_f0046854_22443461.jpg


二人ともかけがえのない愛しい子です。
by atomyu55 | 2012-12-20 22:46 | アトムとミルク | Comments(2)
Commented by cherry-chan92 at 2012-12-22 23:00
アータン、ミルクちゃん、大好き♪
またミルクちゃん、腕にかじりついて遊んでね(^_-)-☆
Commented by atomyu55 at 2012-12-23 21:53
☆チェリママ
ありがと。
たぶん、齧りつきそうだわ。笑
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。