人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつも笑顔で!Ver2

atomyu55.exblog.jp
ブログトップ

ミルクちゃんおもちゃで遊ぶの巻

ミルクねたが続いておりますね。きょうもミルクちゃんのお写真からですよ。
ミルクちゃんおもちゃで遊ぶの巻_f0046854_201913.jpg
お友達にいただきました。ありがとうございます。
ねずみさんかな。お目目がかわいいです。なめても安心な素材でキャットニップ
が入っていますよ。猫さん、好きですねぇ~。


ミルクちゃんおもちゃで遊ぶの巻_f0046854_2045477.jpg
おもちゃだよ


ミルクちゃんおもちゃで遊ぶの巻_f0046854_206591.jpg
いい匂いだよ。


ミルクちゃんおもちゃで遊ぶの巻_f0046854_20205549.jpg
あそんじゃお。吊るしてくれたんだね。


ミルクちゃんおもちゃで遊ぶの巻_f0046854_20225781.jpg
うりゃあ~~って


もしもし、もういいでしょうかぁ。
僕、登場いたしますですよ。アトム君ですよー。
忘れないでね。
ミルクちゃんおもちゃで遊ぶの巻_f0046854_20262155.jpg

僕は今日も元気ですよ。みんなも元気でねぇ~。
今日は暖かだったね。いい気持ちだよ。
そして、僕とミルクちゃんの2ショットだよ。
ミルクちゃんおもちゃで遊ぶの巻_f0046854_20285770.jpg

ミルクちゃんおもちゃで遊ぶの巻_f0046854_20291593.jpg

最後はねぇ~、僕とミルクちゃんのバトル中のお写真だよ。
遊びなんだよ。ヽ(^。^
by atomyu55 | 2006-04-18 20:32 | アトムとミルク | Comments(25)
Commented by yotsuba-leo at 2006-04-18 22:12
最後の写真はバトルじゃなくて、ナイショ話しているみたいですよ~♪
ホント可愛いニャンもワンもいて、ミルクママさんは幸せものですね~~!!!
Commented by マータンのママ at 2006-04-18 23:19 x
本当、内緒話をしているみたいですよ。(笑)バトル中だなんて?でもアータンお耳が立ってますね。アータンが怒ってるのね。ミルクちゃんはお兄ちゃん怖いって感じのしっぽですね。
ミルクちゃんのネズミさん、可愛いですね。ジャンプしちゃって楽しめたのね。本当はアータンも一緒に遊びたかったりして?
マータン地方はこれから山菜の季節ですよ。今はふきのとうが軟らかくて美味しいです。行じゃにんにくも出てきてますね。餃子に入れたりして食べますよ。パパRは山菜が苦手なんです。私一人で食べまくります。(笑)
Commented by チビスケ母 at 2006-04-18 23:23 x
優しいバトルですねぇ~。
アトムくんが、手加減してくれてるのかな?
ミルクちゃん、オモチャ、お気に入りですね。猫さんは、遊ぶの上手ですよね。本当に楽しそうに遊びますね。
Commented by mikanmama0802 at 2006-04-18 23:32
ミルクちゃん、可愛いおもちゃいいねぇ^^
しかもいい香りがするの?
ミルクちゃん好みの香りかな?^^
上品そうなミルクちゃんもブラ下がってるおもちゃを前にすると
飛び上がりますね(*´艸`)ウフフ
アトム君、今日も元気だね^^♪
てか可愛い顔・・・
実家のシェルティー、コリーみたいなんです('ェ';)
鼻が異常に長くてしかも目が小さい(゚×゚*)プッ
皆にブサイクだねって言われても飼ってる方にしてみたら
そこも全部可愛く見えるんですけどね(*´∀`)クスクス
アトム君ゎかなり男前ですね(*ノωノ)キャー

最後のバトル・・・バトルなんですか?Σ(-`д´-;)
なんか仲良さそうにお話してるみたいに見える(*´∀`)クスクス
でも実際仲良しっぽぃからいいですねぇ^^
Commented by ぶ~まま at 2006-04-18 23:43 x
ミルクちゃんの動きはワンにはないですね~。とってもあいらしいですよ。アトム君だって、負けてないわっ。バッチリ、お座り決まって、かっこいい~。ほんとに、この2ショットを一日の終わりにみるのが日課になって、幸せな気分にさせてもらってます。ありがとっ!(*^_^*)
Commented at 2006-04-19 00:01
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by みるくまま at 2006-04-19 00:10 x
ミルクちゃん、いいな~♪なんて可愛いねずみちゃん♪でも、それで遊んでるミルクちゃんが一番可愛いんだけどね♪(笑) アトムくん、痺れを切らしちゃったみたいね。うふふ♪可愛いな~♪ でも、一緒に遊んであげるのね。優しいなぁ♪だからミルクちゃんはアトムくんが好きなんだね♪とっても仲良しで、ママさんも嬉しいでしょうね~♪
Commented at 2006-04-19 00:17
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by dutelovecat at 2006-04-19 00:23
ミルクちゃんとおもちゃが似合ってますね♥かわいいです。
楽しんでいるのですね。嬉しいですね。
アトムくん何か語っているようなお写真ですね、どうしたの?
今日のツーショットはバトル中なのですか?会議中にも見えますね♪
ニャンもワンも居る生活、幸せは倍増ですね。それに二匹ともとっても可愛いから倍増どころが何十倍増ですか(笑)♪
Commented by chirorin_wan at 2006-04-19 01:03
何度見ても「うらやまし~」の一言です。
ツーショットが撮れるだけでも尊敬します。
いつもシャッターチャンス逃してる私は、メッチャ羨ましいです!!
・・かーわいいなぁ~・・二人??・・・
Commented at 2006-04-19 05:56
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by atomyu55 at 2006-04-19 06:18
☆レオままさん
ありがとうございます。そっかなぁ~。バトルといってもそんなに激しくないかな。アトムが最近、ミルクのことかまうようになったんですよ。
前は逃げてましたが。(^o^)
Commented by atomyu55 at 2006-04-19 06:21
☆アータンがミルクがしつこいので怒っているの。でもミルクは動じませんね。ミルクも負けませんから。今度、大きくなったミルクのしっぽ、おみせしますね。最初、私びっくりしましたよ。ふきですか。大好き~。パパ苦手なんて、残念ね。
Commented by atomyu55 at 2006-04-19 06:24
☆チビスケ母さん
この間は残念でした。でも次回はとおもっています。
アトムは優しい子なんですね。ミルクがしかけることが多いです。ミルクはしつこいし、おこられても動じませんからね。猫さんて、遊びがじょうずですね。見ていてあきませんね。
Commented by atomyu55 at 2006-04-19 06:29
☆ビロンチャン
ありがとうございます。アトムも顔長いです。耳のバランスも悪いです。
でもほめられると嬉しいなぁ。ミルクもジャンプしたりして、猫さんらしいとこもありますよ。とびおりるしね。(^_^)
これも、バトルなんだけどお話しているようにみえるねぇ 。(^・^)
Commented by kimaguregongon at 2006-04-19 07:56
ミルクちゃん 可愛い~!
すましたお顔なのに うりゃ~ はすごいわ!
アトムくん 負けずに がんばってね。
やっぱり ツーショットが 最高にいい感じ!
Commented by tukunemaru at 2006-04-19 09:01
ミルクちゃん、ねずみさんのおもちゃ吊してもらって遊んだのね。
さすがニャんちゃん、すばらしいジャンプ力ですねえ。
バトル中なのねえ。アトムくんがミルクちゃんに、”ちょっと〜、
聞いてよお”って寄ってってるみたいに見えちゃいました。
Commented by きよ(ショコラ) at 2006-04-19 10:08 x
ショコラもオモチャにヒモをつける遊びが大好きなんですよ~。猫ちゃんみたいな遊びが好きみたいです。でもミルクちゃんのジャンプ力にはかないません(笑)
アトムくん、いつもお洋服着ていますよね♪とっても似合ってます♪
Commented by atomyu55 at 2006-04-19 21:14
☆ぶ~ままさん
ありがとうございます。猫さんてジャンプ力がすごいですよ。
アトム、得意のお澄ましさんですね。こちらこそ、ふうちゃんに癒されてますよ。
Commented by atomyu55 at 2006-04-19 21:17
☆みるくままさん
猫さんはひとりで遊びますよ。とびはねたり、とびのったりね。
アトムはちょっと待ちきれなかったかしらー。でも優しいおにいちゃんですよ。
Commented by atomyu55 at 2006-04-19 21:22
☆shizuさん
ミルク、このおもちゃ大好きですよ。ジャンプしたり、追いかけたりしていますよ。アトムとミルク、会議中ですか。
そのようにも見えますねぇ。アトムの口がおおきくなってますがねぇ。
ワンとニャンの生活、ほんと楽しいです。
Commented by atomyu55 at 2006-04-19 21:25
☆タカピョンさん
ありがとうございます。最近両人カメラに慣れてきましたね。
でもなかなか難しいです。もっといい写真が撮れるようになりたいです。
タカピョンさんもじっくり、ゆっくりですよ。(^o^)
Commented by atomyu55 at 2006-04-19 21:26
☆gonママさん
2ショットいいですかぁ。うれしいですね。アトムもがんばりますよー。
ありがとう。
Commented by atomyu55 at 2006-04-19 21:29
☆つくねまるさん
みなさんが、お話しているところに見えるといってくれました。
アトム、口がおこってますよねぇ。ミルクはしっぽ、ちょっとおおきくないですかぁ。ミルクは平然としてます。なかなかの子なんですよ。
Commented by atomyu55 at 2006-04-19 21:32
☆きよ〔ショコラ〕さん
ショコラちゃん、ひもつけてる遊びするんですか。すごいね。アトムはしないな。洋服はお散歩のときは着ていません。おうちの中で着ています。パジャマがわりですかね。(#^.^#)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。