人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつも笑顔で!Ver2

atomyu55.exblog.jp
ブログトップ

ほんの少しだけ

実家の父が転倒してけがをしてしまい、昨夜からバタバタしていまして、湘南いぬ親会の写真がアップできません。たくさん、送っていただいたんですよ。
今日は少しだけ

その中から、猫の手さんが送ってくれたジョアの写真
ほんの少しだけ_f0046854_23554344.jpg
ほんの少しだけ_f0046854_2356750.jpg
ほんの少しだけ_f0046854_23562911.jpg

猫の手さんありがとうございました。

そして、チェリママが撮ってくれたこなつとママの写真
ほんの少しだけ_f0046854_2358446.jpg

こなつらしいお顔の写真。ママ大好きなのね。

フー(ペピーノ)
酔っちゃったけど頑張って来てくれました。
ずいぶん落ち着いていました。愛情の中にいるのね。
ほんの少しだけ_f0046854_005228.jpg

こちらはシュガー。いつも笑顔でありがとう。
ほんの少しだけ_f0046854_02050.jpg

ナナ(ぐみ)私のことはいまいちで、チェリママのことは覚えていました。
ほんの少しだけ_f0046854_025560.jpg

ちなみにうちにいた頃のナナ
ほんの少しだけ_f0046854_05424.jpg

大きくなりましたね。


では続きは又明日、ごめんなさい~。

可愛いジョアのお問い合わせはちばわんまでお願いします。
by atomyu55 | 2012-12-04 00:06 | ジョア | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。