人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつも笑顔で!Ver2

atomyu55.exblog.jp
ブログトップ

なんてったっておじさんが好き!

ジョアはいい子ですよー。

ダイソンくんとルンバくんと、ダスキンモップはちょっと苦手のようです。

避難していますよぉ。

今のところ、苦手なものはそんなとこかな。

おじさんは私より好きみたいですよ。

なんてったっておじさんが好き!_f0046854_21564791.jpg
なんてったっておじさんが好き!_f0046854_21565542.jpg
なんてったっておじさんが好き!_f0046854_2157784.jpg
なんてったっておじさんが好き!_f0046854_21571673.jpg
なんてったっておじさんが好き!_f0046854_21572310.jpg
なんてったっておじさんが好き!_f0046854_21572997.jpg
なんてったっておじさんが好き!_f0046854_21573786.jpg
なんてったっておじさんが好き!_f0046854_21574494.jpg
なんてったっておじさんが好き!_f0046854_2157501.jpg
なんてったっておじさんが好き!_f0046854_2158176.jpg

↓左にはジョア。右側にはアータン。
なんてったっておじさんが好き!_f0046854_2159829.jpg

おじさん、両手に花? 056.gif



可愛いジョアのお問い合わせはちばわんまでお願いします。
by atomyu55 | 2012-11-29 22:00 | ジョア | Comments(2)
Commented by cherry-chan92 at 2012-12-01 18:56
おじさん、うはうはですね~(*^_^*)
明日、ジョアたんに会えるの、楽しみにしています。ひろはおじさんに会えるのを楽しみにしているようです(笑)
Commented by atomyu55 at 2012-12-01 22:43
☆チェリママ
そうなのよ。おじさん大喜びよ。笑
明日、湘南ね。よろしくね。楽しみにしています~。
ひろ君によろしくね。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。