人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつも笑顔で!Ver2

atomyu55.exblog.jp
ブログトップ

頑張ってます

ジョアが来て一日たちました。
ジョア、頑張ってますよ。
ずいぶん、我が家に馴染もうと頑張っています。
そんなに一生懸命とかじゃなく、場を読んだり、自分の立場を考えたりしていると思います。
ミルクちゃんのことは、まだ、注意して、よく観察しています。
遠巻きで。笑

アトムのことは、最初は全然平気でしたが、アトムに八つ当たりを2度されてから、
ジョアもちょっと気分が悪かったらしく、(全くジョアに非がないですから。)一度アトムに怒ってました。苦笑
そういう時はアトムは全く相手にしないんですけどね。
アータンは自分中心なもので。汗
まあ、アトムは女の子は基本大好きですから、ジョアは分かってくると思います。

食欲もありますし、お腹の調子もいいですよ。
おしっこは一度失敗しちゃいましたが、あとはお外でしています。日に何度かお庭に
連れ出しています。
室内トレーニングもしたいと思っていますが。


人間大好き、甘えんぼです。
お散歩もしています。
頑張ってます_f0046854_21281533.jpg
頑張ってます_f0046854_21282347.jpg
頑張ってます_f0046854_2128371.jpg
頑張ってます_f0046854_21285426.jpg
頑張ってます_f0046854_2129322.jpg
頑張ってます_f0046854_21291362.jpg
頑張ってます_f0046854_21292753.jpg
頑張ってます_f0046854_21294686.jpg

まあ、上出来かな。


本日のおまけ

アトムとミルクに食事台買いましたよ。

ミルクのです。
頑張ってます_f0046854_21301920.jpg

こっちはアータンの
頑張ってます_f0046854_21305915.jpg

やっぱりいいです。(#^.^#)
by atomyu55 | 2012-11-21 21:32 | ジョア | Comments(2)
Commented by きららママ at 2012-11-22 18:31 x
ジョアちゃん 順調に馴染んでいるね。可愛い写真がいっぱいだね!
ご飯台良いねえ♪おされだわ~私ごとですが24日バスツアーで天城山に行きます!
Commented by atomyu55 at 2012-11-23 21:27
☆きららママ
そうなのよ。ずいぶん馴れてくれました。可愛いのよ。ごはん台もやっぱりいいわ。アトムの壊れちゃっていたから。ミルクも食べやすそうよ。天城山ね、もみじかな。写真楽しみよ。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。