人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつも笑顔で!Ver2

atomyu55.exblog.jp
ブログトップ

本日は…

今日はボジョレーの解禁日。
ミーハーなものですから、ちゃんと買ってきましたよ。
予約していましたから。
本日は…_f0046854_22243828.jpg


静岡のワインショップの「ヴィノスやまざき」で、買ってきました。
ここは昔から静岡にあります。
そしたら、県外にもお店があったんですね。
HP観て、今日初めて知りました。笑

お店のお薦めだったので、さすが美味しかったです。




さて、チェリママんちに滞在中のジョアたんには、姉妹がいます。
ふたり、一緒に捕獲されていました。
同じ日に引き出されています。

ジョアの姉妹はチャチャままんちにいますよ。
お顔そっくりです。
名前は「ピコ」。
ハワイ語でへそという意味があるそうです。
ピコもよろしくお願いします。


ではチェリママが送ってくれたジョア
チェリママんちのお庭でのお写真ですよ。
本日は…_f0046854_22445171.jpg
本日は…_f0046854_22465283.jpg
本日は…_f0046854_22472462.jpg
本日は…_f0046854_2248079.jpg
本日は…_f0046854_22483122.jpg
本日は…_f0046854_2249095.jpg

まだね、お散歩はできないみたいですよ。
少しずつ、少しずつだね。
チェリママのお父様にもへそ天づくしだそうですよ~。笑


最後はミルクちゃん
本日は…_f0046854_22533183.jpg
本日は…_f0046854_22533917.jpg

可愛い~。
by atomyu55 | 2012-11-15 22:56 | ジョア | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。