人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつも笑顔で!Ver2

atomyu55.exblog.jp
ブログトップ

病院に行ってきました。

今日はアトムとミルクを連れて病院に行ってきました。
アータンはここ数日、左前足をひいて歩くので、その診察、そして、尿検査、ミルクちゃんは血液検査をしてもらうためです。


アトムは今回は尿検査はまあまあ。足は腫れているので、注射をしていただき、
お薬を3日分いただきました。
ミルクちゃんは体全体の血液検査です。
クレアチニンが少し高いことがわかりました、腎臓が少し悪いとなってしまいました。
近々尿検査します。そして、しっかり治療します。
療法食のサンプルもいただき、フードも見直しです。
尿石の予防食食べていたんですけどね。
それとの関連もあるみたいでした。
ちょっとショックです、


こんなの貸してもらいました。DVDです。
病院に行ってきました。_f0046854_21372150.jpg

しっかり勉強します。

アータンはこれで腫れが引くといいですが。

病院に行ってきました。_f0046854_21442126.jpg
病院に行ってきました。_f0046854_21442879.jpg


ちょっと足が痛いんだよ。  


そして、今日は実家の庭の柿をもらってきて、干し柿作りました。
病院に行ってきました。_f0046854_21471758.jpg

病院に行ってきました。_f0046854_21473434.jpg




本日のおまけ

病院に行ってきました。_f0046854_21481759.jpg
病院に行ってきました。_f0046854_21482476.jpg


海のうちでいただいた、ソテツです。
順調に育っています。(#^.^#)
by atomyu55 | 2012-11-01 21:50 | アトムとミルク | Comments(4)
Commented by すずぶん母 at 2012-11-01 23:13 x
アトムくん、ミルクちゃん、どうぞお大事に。
ぶんちんの元気を受け取ってください、元気満タンですので…(^_^;)
Commented by きららママ at 2012-11-02 08:15 x
わんにゃんの体調も奥深いよねぇ。勉強するのは良いことだ!(笑)私も葉々の時いろいろやりました。(^^)
Commented by atomyu55 at 2012-11-03 22:31
☆すずぶん母さん
ありがとうございます。早くよくなってほしいです。
ぶんちんの元気いただきます。(#^.^#)
Commented by atomyu55 at 2012-11-03 22:34
☆きららママ
ほんとにそうよ。アトムはだいぶ気にならなくなったわ。痛いのはかわいそうよね。葉々のときは、ほんとにいろいろきららママ、勉強したものね。
頑張ります。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。