人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつも笑顔で!Ver2

atomyu55.exblog.jp
ブログトップ

のんびりと

すずなが巣立って早4日。
確かに手のかからない子でしたが、存在感はありましたので、気が抜けたみたいです。(^_^;)
頑張ってますね、すず。

そんな中、アトムとミルクはのんびりと(あずかりっこがいてもいなくても同じだけど)過ごしています。ミルクちゃんは、これ以上無理ってくらい、まあるくなります。
のんびりと_f0046854_22422754.jpg

寒くなりましたね。

アータンはのんびりとお昼寝三昧。
のんびりと_f0046854_224159100.jpg
のんびりと_f0046854_2242679.jpg


こんな日を大事にしたいですね。


私はここ最近、お庭に球根を植えたり、花の苗を植えたりと庭仕事を楽しんでいます。
すずがいた時は、すずはリビングから私のいる庭を見ていました。
そんなすずを見て、私は私でうれしかったです。


今の庭。
のんびりと_f0046854_22472356.jpg

のんびりと_f0046854_22524061.jpg

のんびりと_f0046854_22474283.jpg

球根もかなり植えましたから来年が楽しみ

今日植えたのはこの子たち
のんびりと_f0046854_2248090.jpg


寒い冬に頑張って咲いてくれるかしら?
by atomyu55 | 2012-10-30 22:49 | アトムとミルク | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。