人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつも笑顔で!Ver2

atomyu55.exblog.jp
ブログトップ

お散歩しています

すずたん、夕方はのんびりとお散歩しています。
今日は、静岡中部地方は暑かったですよ。
お散歩しています_f0046854_23205990.jpg
お散歩しています_f0046854_2321873.jpg
お散歩しています_f0046854_23211653.jpg
お散歩しています_f0046854_23212923.jpg
お散歩しています_f0046854_23213750.jpg
お散歩しています_f0046854_23214366.jpg
お散歩しています_f0046854_23215164.jpg
お散歩しています_f0046854_2322066.jpg
お散歩しています_f0046854_2323049.jpg

すずたん、少しふっくらしてきましたよ。
元気ですよー。
by atomyu55 | 2012-09-28 23:24 | すずな | Comments(2)
Commented by 猫の手 at 2012-09-29 22:18 x
すずたん、移動してたんですね。
テリアが入ってますよね。
ワイヤーなのかな?
ムックもオーバーコートはかたいですよ。
湘南で会えるの楽しみです。
Commented by atomyu55 at 2012-10-01 22:08
☆猫の手さん
はい、22日から来ていますよ。とってもいい子です。こんなにいい子がなんでって思いますね。
湘南伺います。なでなでしてやってください。
テリア入ってますよね。姉妹は短毛の子でしたよ。
ワイヤー?よくわかりません。
とにかく、可愛すぎです。笑
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。