人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつも笑顔で!Ver2

atomyu55.exblog.jp
ブログトップ

シャンプーしました。

昨日、抜糸してきましたので、すずたん、今日シャンプーしましたよ。
我が家では初めてです。
花丸すずたん、シャンプーもおとなしく、やらせてくれました。
何をするのも嫌がりません。

センターでのすずなは後ろ足の辺がグレーに汚れていたそうです。
地肌からグレーだったそうで、チェリママ、念入りに2度シャンプーしてくれました。
なかなか汚れが取れなかったそうです。
うちに来たときはグレーの汚れはなくなっていました。


本日のすず

シャンプーしてふわふわです。
すずの被毛は固いです。栄養が行き届いたら、もっときれいになると思います。
シャンプーしました。_f0046854_238491.jpg
シャンプーしました。_f0046854_2385822.jpg
シャンプーしました。_f0046854_239610.jpg
シャンプーしました。_f0046854_2391727.jpg
シャンプーしました。_f0046854_2392858.jpg
シャンプーしました。_f0046854_2394011.jpg
シャンプーしました。_f0046854_2395018.jpg
シャンプーしました。_f0046854_2310750.jpg
シャンプーしました。_f0046854_23101819.jpg
シャンプーしました。_f0046854_23103535.jpg


今日も可愛いなぁ~053.gif


すずなのお問い合わせはちばわんまで。
by atomyu55 | 2012-09-27 23:11 | すずな | Comments(4)
Commented by こなつパパ at 2012-09-27 23:21 x
またも白い子なんですね、すずたん可愛いです。
そしてまたまた、すぐに決まりそうな予感がしますが
良いご縁に恵まれますよう今後を楽しみにしています!
ちばわんのすずなちゃん、略すと、ちばすず。
泳ぎが上手そうな名前ですねえ、、、(笑)

今度はもしかすると湘南犬親会に登場ですか?
Commented by cherry-chan92 at 2012-09-28 21:54
ほんとに可愛いな~
湘南でアンケート書いちゃったりして(笑)
Commented by atomyu55 at 2012-09-28 22:06
☆こなつパパさん
はい、続きますね。黒い子もつづくときは続きます。
ふーちゃんのようなひじょうな甘え方ではないですが、控えめに甘えます。まだまだ、ぉとなしい子です。湘南で会ってやってください。
Commented by atomyu55 at 2012-09-28 22:07
☆チェリママ
可愛いのよ~。どうしましょね。笑
なんかまた白くなったみたいよ。笑
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。