人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつも笑顔で!Ver2

atomyu55.exblog.jp
ブログトップ

すずな

すずたん、昨夜、夜鳴きもなく、ひとりでリビングで寝てくれましたよ。
リビングにケージが置いてあります。

一言で、すずたんを言うと、花丸な子です。
めちゃくちゃ、よい子ですよ。
こんなにいい子がなんでって思います。
もちろん、いつも思うことですけど。


穏やかな甘えんぼです。
そっと、人に寄り添って、静かに微笑んでいる
そんな子です。

食欲もありますし、元気いっぱいです。
現在9.3キロです。もう少し太らせたいですね。
年齢は1歳~2歳くらいでしょうか。
アトムとも問題なく、ミルクちゃんとも大丈夫です。


本日のすずたんですよ。

すずな_f0046854_22261479.jpg
すずな_f0046854_2226241.jpg
すずな_f0046854_22263497.jpg
すずな_f0046854_2226511.jpg
すずな_f0046854_22271138.jpg
すずな_f0046854_22273698.jpg
すずな_f0046854_22275719.jpg
すずな_f0046854_22281610.jpg
すずな_f0046854_22282878.jpg
すずな_f0046854_2229270.jpg
すずな_f0046854_22293731.jpg
すずな_f0046854_223041.jpg
すずな_f0046854_22301987.jpg
すずな_f0046854_22303155.jpg
すずな_f0046854_22304671.jpg


愛らしい女の子です。

何も問題ないので、近々募集開始致します。

すずたん、幸せになろうね。


本日のおまけ~

すずな_f0046854_22325091.jpg

今年も友達が送ってくれました。
山形の、「だだちゃ豆」

ほんとに絶品です。
by atomyu55 | 2012-09-23 22:35 | すずな | Comments(2)
Commented by cherry-chan92 at 2012-09-25 08:30
すずな、めちゃくちゃ可愛いです。
お洋服より、首にちらっと巻くくらいのほうがすずたん、シンプルで似合っているような気がする。。

一つ心残りが・・
梅酒しか飲めなかったのです(笑)
Commented by atomyu55 at 2012-09-25 22:31
☆チェリママ
可愛いよね。笑
そう、アトム用に買ってあったバンダナがあったの。人間の赤ちゃん用のアブちゃんなんだけどね。
似合っているでしょ。お洋服も挑戦しますね。

そうなの。次回是非。笑
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。