人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつも笑顔で!Ver2

atomyu55.exblog.jp
ブログトップ

迷子にさせないでください。

ちばわんの卒わんのエマちゃんが、迷子になっていましたが、無事保護されました。
ほんとに良かったです。
迷子にさせたい人はいませんが、こうして起きています。
まだ、おうちに帰れない子も多いです。
見つけられておうちに帰れるのは、奇跡的だと思います。

センターに収容される子の半分くらいは迷子になって収容された子かもしれません。

ほんの小さな飼い主の気の緩みから迷子、脱走は起きてしまうと思います。
どうか、かけがえのない大切な愛しい4本足の子を、迷子にさせないでください。

どうか、再度、おうちで気を付けていただきたいと思います。
玄関のゲートは大丈夫か、目が行き届いていないとき、網戸にしていないか、迷子札は
ちゃんとつけているか、リードが壊れていないかなど、十分気を付けていただきたいと思います。

愛する子を守れるのは、飼い主だけです。
私も身を引き締めて気を付けます。
どうぞ、よろしくお願いします。


072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif

今日はアータン、たい焼き食べました。
前にいただいていたんですよ。

これなのよ。
迷子にさせないでください。_f0046854_2294589.jpg

アータンの好きなミルクチーズ味
迷子にさせないでください。_f0046854_22101558.jpg

人間用みたいですね。

迷子にさせないでください。_f0046854_22104335.jpg
迷子にさせないでください。_f0046854_2210505.jpg
迷子にさせないでください。_f0046854_22105720.jpg


アトム、目が真剣です。
今日は半分食べました。
また明日、いただきます。


そして、ミルクちゃん。
おばあちゃんの円座が好き。笑
迷子にさせないでください。_f0046854_22124423.jpg
迷子にさせないでください。_f0046854_22125212.jpg
迷子にさせないでください。_f0046854_22125985.jpg
迷子にさせないでください。_f0046854_2213847.jpg

ポーズとって、「ボクを撮ってもいいニャンよ。」と言っていました。

最後は庭を偵察中のアータン
迷子にさせないでください。_f0046854_22144818.jpg

いつもありがとね。




そして、明日、うちで預かる予定の子がセンターを出る予定です。
どうか、無事にセンターを出てこれますように…。


チェリママ、よろしくお願いします。
by atomyu55 | 2012-09-10 22:15 | あとむのこと | Comments(2)
Commented by マヌパパ at 2012-09-11 08:59 x
ちょっとマヌカに似ているエマちゃん。無事見つかってよかったです^^
マヌカもビビりで怖いことがあると本能で逃げ出そうとしていましたね。
今でもビビると逃げ出そうとすることはありますが大概は私たちのところに逃げてきてくれます^^
昨日も夜中にカミナリが鳴って私たちのところに「助けて~」って来たんですよ^^
Commented by atomyu55 at 2012-09-11 23:18
☆マヌパパ
コメントありがとうございます。
そうなの、マヌに似ていてとっても気になっていました。この子もびびりで、びっくりして、飛び出してしまったらしいです。ビビりの子は特に気を付けなければいけませんよね。
マヌ、可愛いですね。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。