人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつも笑顔で!Ver2

atomyu55.exblog.jp
ブログトップ

死にゆく子たち

昨日、チェリママが、センター訪問しています。

もうすぐ、センターレポートもアップされると思いますが、チェリママのブログに
今日24日、早朝処分されてしまう子たちもアップされています。


是非、この子たちも観ていただきたいです。

どうして、死んでいかなくてはいけないのでしょう。



死にゆく子たち_f0046854_7104983.jpg
死にゆく子たち_f0046854_7112819.jpg



この子たちの命、もうすぐ、消えてしまいます。
by atomyu55 | 2012-08-24 07:12 | Comments(4)
Commented by へいとっち at 2012-08-24 22:45 x
本当に、どうして死んでいかなければいけないのか…。
人間の都合ですよね。
知れば知るほど情けないです。
Commented by chirorin_wan at 2012-08-24 23:04
人間の為に。。ごめんなさい!!
みんな。。みんな救い出したいよ!!(涙)

欧米の様にホントの意味でのシェルター、作りたいよ(涙)
日本も動物後進国って言われない様に、ボランティアの人達に頼ってばっかじゃなくて国として動いてほしいよ!!

久々に爆発してごめんなさい(>_<)
Commented by atomyu55 at 2012-08-25 22:02
☆へいとっちさん
ほんとですね。どうしてって思います。人間のせいで、死んでいく子たちですよね。簡単に動物を飼おうなんて思ってはいけないと思います。罪のない子たちが犠牲になっています。
Commented by atomyu55 at 2012-08-25 22:05
☆タカピョン
いつもありがとう。応援届いているよ。
タカピョンのいうとおりだわ。動物たちにとっては決していい国ではないよね。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。