人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつも笑顔で!Ver2

atomyu55.exblog.jp
ブログトップ

今日もシャンプーしました。

嫁入りの準備として、今日もぺぴ、シャンプーしましたよ。
あの、肌に優しいシャンプー使っていますから、オッケーなんですよ。
うちでシャンプーしたのは、3回でした。
おとなしく、させてくれるいい子ちゃんですよ。


ペピーノは人馴れしていました。
人馴れしているというより、人に甘えたくて仕方がなかった、愛情に飢えている感じがしました。
とてもそれが不憫でした。
今までどのくらい人に愛されたのかなって。

ビビりの子には、人は怖くないよと教えられたらと思っていつも接しています。
人と暮らすのっていいかもって思ってもらえたらと。

ぺぴのように、愛情に飢えている子には、大丈夫、いつだって、あなたのこと、見ているよ。
だから、穏やかにのんびり落ち着いていいのよと。

ぺぴ、少し、わかってくれたかな。
もうさびしい思いはしないのよ。

今日もシャンプーしました。_f0046854_2312210.jpg
今日もシャンプーしました。_f0046854_2312967.jpg
今日もシャンプーしました。_f0046854_23121648.jpg
今日もシャンプーしました。_f0046854_23122370.jpg
今日もシャンプーしました。_f0046854_23123355.jpg
今日もシャンプーしました。_f0046854_23123966.jpg


ワンたちに実はたくさん教えられている私なんですけどね。(^_^;)
by atomyu55 | 2012-08-02 23:15 | ペピーノ | Comments(4)
Commented at 2012-08-03 12:29 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by cherry-chan92 at 2012-08-03 23:45
ぺぴ、可愛かったよ、チェリ家のみんなもぺぴのこと、ずっと大好きだよ。お兄ちゃんの携帯の待受画面、ずっとぺぴだったんだから(チェリには口が裂けても言えない・・)

しあわせになれるよ
おめでとう。

ミルクママさん、お届けお気をつけて。
おじさん、運転お願いしますね(^_-)-☆

追記:研修終わったら果実酒飲ませてください!
Commented by atomyu55 at 2012-08-04 20:43
☆鍵コメさま
コメントありがとうございます。
おっしゃる通りです。可愛がられていたかもしれません。
ただ、私がペピと一緒に暮らして感じたことを書きました。

明日、ぺぴは嫁入りです。
ほんとのおうちで幸せになってもらいますね。
Commented by atomyu55 at 2012-08-04 20:46
☆チェリママ
ぺぴ、可愛かったわ。サークルから出すとき、まだ、鶏のように鳴きます。笑
明日、気を付けて行ってきます。
チェリママも、あと少しよ。

是非、来てくださいねぇ~。ひろ君の夏休み中に来れるかな。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。