人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつも笑顔で!Ver2

atomyu55.exblog.jp
ブログトップ

夜のお散歩だよ。

僕、アトムだよ。
ママが今日はお出かけしてて、帰りがちょっと遅かったんだよ。
だからね、今日は暗くなってからお散歩したんだよ。
だいぶ、ここちよくなってきたね。
そんなに寒くないよね。しっぽふりふりして、タッタカタッタカ歩くんだ。
ママとのお散歩は嬉しいな。
でも僕のお散歩は短いんだよ(~_~;)
夜のお散歩だよ。_f0046854_21341149.jpg

夜のお散歩だよ。_f0046854_2134259.jpg

そしてミルクちゃんだよ。昨日はいたずらしていたミルクちゃんだから、
今日はおとなしそうなミルクちゃんです(^・^)
夜のお散歩だよ。_f0046854_2139680.jpg

夜のお散歩だよ。_f0046854_21392629.jpg

ママのねぇ、ベットの上なんだよ。
最近、ママ、シーツ変えたんだって。ちょっと気に入っているらしいんだよ。
ミルクちゃんもね、気に入っているんだよね。ねっ、ミルクちゃん。
そして、僕とミルクちゃんの2ショットだよ。
かなりブレブレです。すごーくブレブレです。
でもちょっといいんだよね。(#^.^#)
夜のお散歩だよ。_f0046854_21445488.jpg
僕とミルクちゃんがチュッてしてたんだけどね…。
ちよっと、わかりませんね。次回、期待していてくださいねとママが
申しております。!(^^)!
僕、頑張るからねっ。
by atomyu55 | 2006-04-14 21:48 | アトムとミルク | Comments(10)
Commented by ぶ~まま at 2006-04-14 23:37 x
おかえりなさ~い。お疲れ様。アトムくんもミルクちゃんもいつもより長いお留守番ごくろうさま。アトム君の耳が喜びをものがったってるわ。ミルクちゃんもまったりして、ママのお布団大好きなのねっ。
チュッとして、なんかほのぼのね。また、見たいからよろしくね!
Commented by みるくまま at 2006-04-15 01:24 x
チュッなんて今日はいいもの見れたな~♪得した気分です♪
アトムくんの甘えたお顔ってなんて可愛いんでしょうね~♪直接見てみたいな。
ミルクちゃんもママと一緒で新しいシーツ、好きなんだね~ 趣味が似てるのね~。春らしくてキレイだもんね♪1枚目のミルクちゃん、嬉しくて笑ってるように見えるよ~♪
Commented by もんまま at 2006-04-15 12:20 x
かわいいぃ~チュだねぇ。
二人でお留守番なら寂しくないかな?
さくらのシーツ素敵だわぁ。好みだわぁ。
Commented by atomyu55 at 2006-04-15 13:24
☆ぶ~ままさん
そうなのよ。わんて耳でわかるよねぇ。ミルクも朝は必ずおふとんへきますよ。チュッはちょっとわからないかな。又、挑戦しますね。
Commented by atomyu55 at 2006-04-15 13:27
☆みるくままさん
かなりぶれてますがチュッとしたんです。よくしますがなかなか撮れませんね。アトムはあまえんぼですよ、ミルクよりね。
又、アトムに会ってもらえるといいです。(#^.^#)
Commented by atomyu55 at 2006-04-15 13:31
☆もんままさん
確かにもんままさんの好みかな。バーゲンでしたので。(*^。^*)
アトムとミルク、よく、チュッてしてますよ。今度は鮮明に。
Commented by chaimam at 2006-04-15 16:46
チュッ!てしてるよ~してるよ(拍手)
いい感じよ~ご両人♪
Commented by atomyu55 at 2006-04-15 19:13
☆chaimamさん
ねっ、してるでしょ。(#^.^#)でもブレブレです。(^_^.)
Commented by マータンのママ at 2006-04-15 21:26 x
あ~!!凄い写真ですね。わざと手ぶれにさせましたね。問題はどっちがチュッ!をしに行ったか?ですね。ミルクちゃんからかな?アータンの気分はどうかしら?恥ずかしいよね。ウチはアイちゃんが間違ってマータンにチュッとするのです。その後2匹でビックリしてますよ。
ママさんのベッドを占領されてますね。(笑)2匹に占領されたら寝る場所ないじゃないですか!(爆)
Commented by atomyu55 at 2006-04-16 06:24
☆マータンのママさん
そうです。ミルクから行きましたね。でもアトムからなんかよっていくときもあるんですよ。最初のころはアトムはびっくりしてなんかの間違いじゃないかって感じでしたが、最近はそうでもなくなりましたね。
ミルクは朝だけきますよ。狭いベットなのに、気をつかってねていますね。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。