人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつも笑顔で!Ver2

atomyu55.exblog.jp
ブログトップ

みかんです♪

みかんママから、メールいただきました。
ありがとうございます~。

みかんは、5年前に預かった子です。
とあるサービスエリアに姉妹3頭で、捨てられていた子です。
当時一歳くらいでした。
みんな今では幸せに暮らしています。

えぇー、一頭はちばわんの仲間のおうちの子になったんですよ。
その子、きぃちゃんをご紹介です~。
まずは今のみかんを。

相変わらず可愛いです。
みかんです♪_f0046854_22102996.jpg

姉妹のきぃちゃん。ふー子さんちの子になりました。
みかんです♪_f0046854_2293544.jpg

全く違いますよね。笑
きぃちゃんはテリア系てすね。
前と毛色が変わってきたように思いますが。
体型とかは似てましたよ。

みかんもきぃちゃんも性格花丸とっても良い子です。
なんで、こんなにいい子がって思ってしまいます。


みかんのママのメールをご紹介~

ご無沙汰してますm(_ _)m
しばらくぶりのご報告です

みかん、らいむ共に元気な毎日を送ってます
ですが…先日ドッグランでみかんさん楽しく遊んでいたら突然大きなワンに襲われ左耳を咬まれてしまい
可愛いハムカツお耳が先っぽ食いちぎられてしまいました
応急措置をして病院にいきましたが止血のみで縫合は必要ありませんでした。
今は痛がりも気にする事もなく完治しましたがギザギザお耳になってしまいました。
一緒にいた娘が未然に防げなかった自分を責め泣いてしかたなかったのですが、みかんさんが大丈夫ょって涙を舐めて落ち着かせてくれました

我が家はみかんさんが居ないとダメですね
何年経ってもみかんさんが来てくれたこと感謝です

らいむさんも、みかん姉さんの真似ばかりして段々良い子になってくれてます

Fさんにお会い出来る事を願いつつ楽しみにしています



みかんママ、ありがとうございます。
みかん大変でしたね。でもたいしたことなくてよかったです。
きざぎざお耳は可愛そうですが。
お姉ちゃんもとってもいい子です。
又、きっと会えますよ。楽しみにしています。

最後はみかんの妹でやっぱり元保護犬のらいむちゃん
みかんです♪_f0046854_22192230.jpg

元気に育ってますね。
by atomyu55 | 2012-06-12 22:22 | みかん | Comments(6)
Commented by loco_maro at 2012-06-13 07:53
みかんちゃんときぃちゃん、似てませんね~。まろと寛くんと全く同じで、もさもさ長毛とテリヤ系(笑)
もう一頭の兄弟犬はどんな感じなのか気になります。まろには短毛の白い兄弟犬もいるんです。雑種って面白いですねぇ。
Commented by hi_mama825 at 2012-06-13 14:52
みかんちゃん~~なつかしー(*^_^*)
大変な目に遭ってしまったのね・・・怖かったね。
でも優しいお姉ちゃんや家族がいるから、みかんちゃんはきっと今日も笑顔いっぱいみんなに癒しをくれてますね。
ふぁいとです!

いつまでも仮母に連絡をくれる、いぬ親さまには感謝感謝ですね!
またがんばりましょう!!
Commented by atomyu55 at 2012-06-13 22:24
☆まろ父さん
まろ父さん、コメントありがとうございます~。笑
似ていないでしょ。なんとなく、似てる気がするんだけど。
最近になって、ゆたくんと、まろ君がキョウダイって知ったんですよ。
知らなかったんです、最近まで。似てませんねぇ。笑
もう一頭の子は、仮名、みんみちゃんで、テリアミックスでしたよ。きぃちゃんより、黒が多かったです。性格はおとなしくみんな似てました。
Commented by atomyu55 at 2012-06-13 22:26
☆ひーまま
そうなの、みかんよ。反応してくれてありがとう。笑
うれしいよね。時々、こうして、報告してくださいます。
ありがたいわ。
ほんとにみかんは、いい子で、お姉ちゃんもとっても優しいいい子です。
Commented by ふーこ at 2012-06-13 22:39 x
みかんちゃんの様子が拝見できるなんて・・・嬉しいです。
サイズと言うか・・・足の長さが兄弟まちまちだった(笑)3頭でしたよね。
でも耳の形とか、瞳はやはり兄弟・・・似てます。

涙してくれるお姉ちゃんが居てくれるなんて、
今のみかんちゃんの幸せが見えるようで、嬉しい限りですね。
Commented by atomyu55 at 2012-06-14 23:14
☆ふーこさん
みかんのママは時々、報告してくださいます。
うれしいですよね。確かに違いましたかね。お耳と瞳は同じよね。可愛さ、性格の良さも一緒だったね。
みかんはとっても幸せです。きぃちゃんも幸せね。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。