人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつも笑顔で!Ver2

atomyu55.exblog.jp
ブログトップ

チコリへ

チコリへ


チコリ、明日はいよいよお嫁入りね。
正直、さびしいよ。
明日から、うちにいなくなっちゃうなんてさびしいよ。
だけど、あなたが今より幸せになるためだから。
笑顔で送るよ。

2か月前、チェリママに連れられて、うちに来てくれたね。
まだまだ、こちこちで、ドキドキだったね。
少しずつ、少しずつ、うちに馴染んでくれたね。
それはとっても勇気がいることで、努力がいることだったよね。
いっぱいがんばってくれてありがとう。


お散歩もできるようになったね。
お散歩大好きになったね。
明日から、ほんとのおうちだけど、また、少しずつでいいから、馴れてください。
ほんとのパパとママにいっぱい甘えていいのよ。
みんなチコリのこと大好きなんだから。
いっぱい幸せになってください。


ずっとずっーーと、大好きだよ。
あなたとの日々は忘れないよ。
うちに来てくれて、ありがとう。
チコリへ_f0046854_2201583.jpg


072.gif072.gif072.gif072.gif


そして、今日は、引出から一週間、預かってくれたチェリママがチコリに会いに横浜から来てくれました。
hiroくんもチェリちゃん、預かりっこのクララも来てくれましたよ。
クララは同じ日センターを出ています。
一緒に一週間、チェリ家で過ごしました。

チコリとクララ、再会したんですよ。
ふたりはちゃんと覚えていました。お互い、匂いを嗅ぎあっていました。
「クラちゃん、元気にしていた?心配していたよ。これからもずっと仲良したよ」ってチコリは
言っていたかな。

チコリへ_f0046854_2255125.jpg
チコリへ_f0046854_2261042.jpg
チコリへ_f0046854_2262740.jpg
チコリへ_f0046854_2263670.jpg
チコリへ_f0046854_2264968.jpg
チコリへ_f0046854_2271436.jpg
チコリへ_f0046854_2272847.jpg


お散歩もしましたよ。
チコリへ_f0046854_228597.jpg
チコリへ_f0046854_2282254.jpg
チコリへ_f0046854_2284492.jpg
チコリへ_f0046854_2285753.jpg

hiroくんとチェリちゃんちアータン
チコリへ_f0046854_224038.jpg


一緒に遊びました。派手に 笑
チコリへ_f0046854_2210219.jpg

アトムも嬉しそう
チコリへ_f0046854_22104082.jpg

チコリにいただきました。
嫁入りに持っていきます。
チコリへ_f0046854_2211385.jpg


チェリママ、今日はありがとう。
いい思い出になりました。
チコリもとっても嬉しかったと思います。

明日、チコリン、嫁入りです~。


湘南いぬ親会も開催されます。
こちらもよろしくお願いします。
クララ、参加します。会いに来てください。
by atomyu55 | 2012-06-02 22:18 | チコリ | Comments(2)
Commented by 名古屋のパパ at 2012-06-03 00:46 x
チコリもさびしいと思いますよ!みなさまのことも忘れないと
思います。
我が家にきてもチコリが今まで通りたのしく暮らせるよう
いっしょに歩んでいきます。
チコリとの出会いとみなさまの愛情に感謝いたします。
近況報告もしていきますので暖かく見守っていてください。
Commented by atomyu55 at 2012-06-03 23:10
☆名古屋のパパさん
今日はありがとうございました。チコリのこと、よろしくお願いします。チコリ素敵な家族ができてうれしいです。
チコリにも言い聞かせましたので、一緒に頑張ってください~。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。