人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつも笑顔で!Ver2

atomyu55.exblog.jp
ブログトップ

変わったね。

チコリは3月7日、捕獲収容されています。
収容最終日の15日、検疫にかけてもらいました。
キョウダイと思われる2頭は処分されています。

14日のセンターのチコリです。
変わったね。_f0046854_2256514.jpg
変わったね。_f0046854_22571868.jpg

こんなに固まっていましたよ。
動かなかったみたいです。

28日の引出日の写真
変わったね。_f0046854_22582218.jpg

チェリママに抱っこされています。
大部屋に収容されていたので、引き出すとき、捕まえるのが大変だったみたいです。
チコリにしたら、怖くてたまらなかったと思います。

そして、チェリママんちに一週間お世話になり、手術を済ませて、我が家に4月4日に来ました。
あれから2か月がたとうとしています。

チコリンは、2か月で、こんな変身を遂げてくれました。

本日のチコリです。
ナナの家でいただいた、ミルクちゃんのおもちゃで遊んでいます。
変わったね。_f0046854_2344060.jpg
変わったね。_f0046854_2344831.jpg
変わったね。_f0046854_2345880.jpg
変わったね。_f0046854_235641.jpg
変わったね。_f0046854_2351625.jpg
変わったね。_f0046854_235244.jpg
変わったね。_f0046854_2353473.jpg

チコリ、いっぱいがんばったね。
by atomyu55 | 2012-05-31 23:07 | チコリ | Comments(2)
Commented by リトル at 2012-06-01 13:48 x
遅くなりました(-_-;)
チコリン、お嫁入り決定、おめでとうございまーす♪
名古屋ですかー。弟が暮らしています。なので、何だか近くに感じます。
すぅご~~~~く変わったねー。
ドキドキビクビクって音が聞こえてきそうな様子が伺えます。
同じ子とは思えないね。
嬉しいですね。
おりこうさんチコリン♪
名古屋でも、幸せに暮らしてね!!
Commented by atomyu55 at 2012-06-02 21:50
☆リトルさん
ありがとうございます。弟さんがいらっしゃるのね。なんだか親近感よ。
変わりましたよね、チコリン。みんなどの子も変わるけどチコリは特にです。
あと一回、頑張ってもらいます。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。