人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつも笑顔で!Ver2

atomyu55.exblog.jp
ブログトップ

プロジェクトK

ちぽマーちゃん にチコリの合羽とY字リードを頼んでいましたよ。
プロジェクトKって合羽は言っていますね。
いぬ親会のフリマに出してくれています。

まだ、チコリンのお嫁が決まる前に、頼んだのよね。


その合羽とリードが、マーちゃんから送られてきました。
マーちゃん、ありがとうございました。
ほんとは湘南で受け取る予定だったんだけど、その日が嫁入りとなったので、マーちゃんが
送ってくれたのよ。

プロジェクトK_f0046854_22261487.jpg


可愛いでしょ。リードはマーちゃんが、言うとおり、上手になっていました。笑
上達です。もともと上手なんだけど。

合羽は新作みたいですよ。
ではもチコリンに着てもらいましょう~。

チコリン、どぞっ。
プロジェクトK_f0046854_22322146.jpg
プロジェクトK_f0046854_22323090.jpg
プロジェクトK_f0046854_22325453.jpg
プロジェクトK_f0046854_2233689.jpg
プロジェクトK_f0046854_22332780.jpg
プロジェクトK_f0046854_2234994.jpg
プロジェクトK_f0046854_22343093.jpg
プロジェクトK_f0046854_22354372.jpg

黒白の被毛に濃い目のピンクが映えますね。黒地に傘のプリントも可愛い。
なかなかお似合いね、チコリン。

ほんとの家族と一緒に雨の日もお散歩行けるね。
マーちゃん、ありがとうございました。

ちなみに色違いがありましたよ~。
by atomyu55 | 2012-05-30 22:39 | チコリ | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。