人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつも笑顔で!Ver2

atomyu55.exblog.jp
ブログトップ

本日のチコリン

昨日、せりといっぱい遊んだチコリ。
やっぱり今日は寝ていることが多いみたいです。
楽しかったよね。
うれしかったよね。
チコリ、キョウダイとも一緒に遊んでいたのよね。
今はもうこの世にはいない、2頭のキョウダイたち。

チコリのママはどうしているんでしょう。
どこかで、元気で暮らしていてほしいです。

本日のチコリン_f0046854_22555787.jpg
本日のチコリン_f0046854_2256682.jpg
本日のチコリン_f0046854_22561968.jpg
本日のチコリン_f0046854_22562873.jpg


チコリ、大きな幸せを掴もうね。

センターレポートが更新されております。
是非、こちらもご覧ください。


猫の手さんのセンターレポートからの転載です。

飼い主のちょっとした不注意、怠慢から悲しい現実が始まります。
みんながこの笑顔を取り戻せるように、現状を広く伝えてください。


もし迷子になってしまったら、犬は自分でおうちに帰れません。
飼い犬には必ず、首輪と迷子札、鑑札を着けて下さい。
マイクロチップを装着し、登録を行って下さい。
不妊・去勢手術をして下さい。
何よりも、迷子にしないよう、細心の注意を払って下さい。
それでも万が一迷子になってしまったら、すぐに探して下さい。
命の危険が迫っています。



どうかよろしくお願いします。
一頭でも不幸な子が減りますように…
by atomyu55 | 2012-05-24 22:58 | チコリ | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。