人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつも笑顔で!Ver2

atomyu55.exblog.jp
ブログトップ

海ファミリーが来てくれたのよ。

キャンパーな海ファミリーが我が家に来てくれました。
今回はキャンプではなく、浜名湖の宿に一泊して、その帰り道に寄ってくれました。笑
カイちゃん、キャンプではない、お泊りは初めてだそうです。
しっかりクレートでお利口に休んだそうですよ。
  

海です。
海ファミリーが来てくれたのよ。_f0046854_2256871.jpg
海ファミリーが来てくれたのよ。_f0046854_22562214.jpg
海ファミリーが来てくれたのよ。_f0046854_22563980.jpg
海ファミリーが来てくれたのよ。_f0046854_22565196.jpg

4歳になりましたよ。
うちで預かった初めての子犬ちゃんですよ。うちに15日しか滞在しませんでした。
でもちゃんと私たちを覚えてくれています。
千葉にいたころ、近くに巣立ったせいで、何回もうちに遊びに来てくれていたからでしょうね。
ミルクのことも覚えていたんです。
ミルクは逃げましたけど~。笑

海、久しぶり。
幸せなカイを見れて、うれしかったよ。
たくましく成長した海を見れてうれしかったよ。


今日はお約束のパパさんが育ててくれた、ソテツを持ってきてくれました。
海ファミリーが来てくれたのよ。_f0046854_2322013.jpg


うちにピッタリ。 笑

お土産もいただきました
海ファミリーが来てくれたのよ。_f0046854_2332566.jpg


お散歩もしたんですが、カメラ忘れました。
チコリも楽しそうにお散歩しましたよ。
ただ、海たちがいるときは、自分のサークルに入って出てきませんでした。
海に唸ったりして。笑
怖かったみたいです。
まあ、ほとんどの子犬ちゃんはこんな感じですけど。

海ファミリーと
海ファミリーが来てくれたのよ。_f0046854_2363419.jpg


海ファミリー、来てくれてありがとう。
久しぶりに会えて楽しかったです。
海、いい子ですね。
なんだか、胸がキューンとしました。
また来てくださいね~。

本日のチコリン
海ファミリーが来てくれたのよ。_f0046854_2394399.jpg
海ファミリーが来てくれたのよ。_f0046854_2395636.jpg
海ファミリーが来てくれたのよ。_f0046854_23101349.jpg


今日も頑張ったね。
また明日も卒ワンファミリーが来てくれるのよ。
by atomyu55 | 2012-05-22 23:11 | カイ | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。