人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつも笑顔で!Ver2

atomyu55.exblog.jp
ブログトップ

シャンプーしました。

チコリン、今日シャンプーしましたよ。
うちに来て、3回目です。
ずいぶんと馴れて、今日はお風呂のふたの上に逃げ込むことはしませんでしたよ。
ただ、ビビッていたようでもないのですが、お風呂場で、うんちゃんをしちゃいました。汗
やっぱりビビッていたのかな。

で、今、チコリンの毛、抜ける抜ける。
すごいです。

犬猫と暮らすって、とっても楽しいですが、毛が抜けますから、そういった覚悟?も
必要ですよね。
でもそんなことより、一緒に暮らすって楽しいですね。
お掃除とかまめにやればいいことですからね。


きれいになったチコリお嬢さん。
体重9.9キロでした。
ふっくら、お肉がついていい感じです。
あと少し、大きくなりますかね。
足も小さいし、そんなに大きくならないかと思いますが。
シャンプーしました。_f0046854_2344321.jpg
シャンプーしました。_f0046854_2345445.jpg
シャンプーしました。_f0046854_235967.jpg
シャンプーしました。_f0046854_2351579.jpg
シャンプーしました。_f0046854_2352287.jpg
シャンプーしました。_f0046854_2353254.jpg
シャンプーしました。_f0046854_235397.jpg

今日、近所に住む、小学校の同級生に、チコリをお散歩しているとき
会いました。
チコリの経緯を話したら、彼女、「こんなにかわいい子を捨てるなんて、信じられない」
と。そして、「きっといっぱい怖い思いをしてきたのね。がんばったね」と言って
くれました。

保護犬ことを知らない方たちもいっぱいいます。
まずは保護犬の存在を知ってもらわないとですね。


明日は、うちの卒ワンファミリーが来てくれます~。
うれしい!
by atomyu55 | 2012-05-21 23:16 | チコリ | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。