人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつも笑顔で!Ver2

atomyu55.exblog.jp
ブログトップ

苗植えをしました♪

今日、夏野菜の植え付けをしましたよ。
苗植えをしました♪_f0046854_21454380.jpg

夫が準備してくれました。
私は苗を植える係です。
苗植えをしました♪_f0046854_21463666.jpg

トマト、キュウリ、ナス、ピーマン、ししとう、とうがらし、オクラなど植えました。
苗植えをしました♪_f0046854_2148659.jpg
苗植えをしました♪_f0046854_21482864.jpg

経過もまた、アップしますね。

種から蒔いた、カモミールが今、きれいです。
苗植えをしました♪_f0046854_21501685.jpg

こちらはにんにく、収穫間近
苗植えをしました♪_f0046854_2151337.jpg

えんどう豆もあとわずかで収穫
苗植えをしました♪_f0046854_21515527.jpg

玉ねぎは今食べています。
苗植えをしました♪_f0046854_21523488.jpg

いろんなものを植えていますよ。←おじさんが (笑)
苗植えをしました♪_f0046854_2154553.jpg



本日のチコりん
苗植えをしました♪_f0046854_21585631.jpg
苗植えをしました♪_f0046854_21591460.jpg
苗植えをしました♪_f0046854_21593556.jpg
苗植えをしました♪_f0046854_2222636.jpg

いたずらもしますよ~。
すきあらば、玄関の履物を咥えてきます。
木製品も好きです。椅子とか齧られましたよ~。苦笑
でもそんないたずら、なんかうれしい。(#^.^#)

チコリのお問い合わせはちばわんまでお願いします
by atomyu55 | 2012-05-08 22:05 | チコリ | Comments(2)
Commented by チェリママ at 2012-05-11 23:02 x
おじさん、なすピー炒めとオクラ納豆ご馳走してください(懇願)
先日のタケノコ煮もと~っても美味しかったみたいで、ヒロ一瞬で食べちゃいましたものね!

収穫祭が待ち遠しいです(どれだけ図々しいのでしょ!)
Commented by atomyu55 at 2012-05-12 22:31
☆チェリママ
了解よ。収穫祭にきてね。ほんとにいろんなもの植えているのよ。アトミルファームよ。笑
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。