人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつも笑顔で!Ver2

atomyu55.exblog.jp
ブログトップ

木の実、一周年♪

去年の今日、木の実たん、我が家を巣立ちました。
今日が一周年記念日ですね。
早いですね。
甘ったれのこのみに妹もでき、お姉さんしているようですよ。
足長美人さんで、お顔は柴っぽくなったそうです。
14キロまで、いった体重、一キロ落とし、13キロになったそうです。


このみ姉さんから、メールいただいています。
GWの全般、館山に行ってきたそうですよ。
館山には、自家用のランがありますよ。
観光も一緒にしたそうで、楽しんだそうですよ。

写真ありがとうございます。
妹のびわちゃんととっても仲良しだそうです。
木の実、一周年♪_f0046854_20193754.jpg
木の実、一周年♪_f0046854_20195215.jpg
木の実、一周年♪_f0046854_2020390.jpg


このみ~、幸せね、一周年おめでとう~。
また、会おうね。



そして、そして、チコリです~。
元気いっぱいです。今日は声を出して、アトムを遊びに誘っていましたよ。
アトムはいやだよと断っていました。笑
ミルクちゃんとは激しく遊んでました。
木の実、一周年♪_f0046854_20232332.jpg
木の実、一周年♪_f0046854_20233376.jpg
木の実、一周年♪_f0046854_20234114.jpg
木の実、一周年♪_f0046854_20235879.jpg


チコリ、楽しそうね。
木の実たんのような、大きな幸せ見つけよう~。


チコリのお問い合わせはちばわんまでお願いします
by atomyu55 | 2012-05-07 20:25 | このみ | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。