人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつも笑顔で!Ver2

atomyu55.exblog.jp
ブログトップ

笑顔

チコリン、今日はニコニコでしたよ。
ミルクといっぱい遊んで、お散歩もたくさんして、満足したようです。

笑顔_f0046854_22244439.jpg
笑顔_f0046854_2225158.jpg
笑顔_f0046854_22251414.jpg

チコリの笑顔、うれしいな。

お散歩大好きになりました。
笑顔_f0046854_22253819.jpg

笑顔_f0046854_22262836.jpg
笑顔_f0046854_2226378.jpg
笑顔_f0046854_22265162.jpg

ルンルンで歩きます。
ワンて、すごいと思います。


チコリ、大好き!!!

チコリのお問い合わせはちばわんまでお願いします。
by atomyu55 | 2012-04-27 22:28 | チコリ | Comments(2)
Commented by フローラママ at 2012-04-28 05:55 x
アトムミルクママさん☆
お疲れ様です。お久しぶりですm(__)mチコリちゃん、フローラと似てるー!!と、くぎ付けになりました。とっても可愛い子ですね♪♪
千葉から応援してます(^_^)/
Commented by atomyu55 at 2012-04-28 22:18
☆フローラママさん
こちらこそ、ご無沙汰しています。新しい預かりっこ、無事出てくるように祈っています。無理しないで頑張ってね。
そう、チコリ、フローラに似ているよね。とってもいい子なの。
フローラのような素敵な家族、きっと迎えに来てくれるよね。
応援よろしく~。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。