人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつも笑顔で!Ver2

atomyu55.exblog.jp
ブログトップ

チコリ、お散歩デビュー♪

チコリン、なんと、、本日、正式にお散歩デビューを果たしましたよ。(#^.^#)
とっても嬉しかったです。
写真を撮る余裕はなかったので撮っていないのですが。
しっかり、歩きました。
どうも、お散歩好きみたいですよ。リード見せたら、うれしそうなお顔をしましたから。
アトムがおじさんで、私はチコリを連れて行きました。
しっぽをあげて、うれしそうに歩きます。
すごいです。笑
まだ、引っ張ることなく、歩きます。
上出来です。
途中、車が来たり、人が通ったりしたのですが、パニックになったりすることなく、
落ち着いていました。

今日は、うちの空き地でおしっこもうんちゃんもできたんですよ。
これも、びっくりでした。
チコリン、素晴らしい~。

本日のチコちゃんです。
チコリ、お散歩デビュー♪_f0046854_22593339.jpg

ミルク、すごいカッコで応戦しています。笑
チコリ、お散歩デビュー♪_f0046854_22594251.jpg
チコリ、お散歩デビュー♪_f0046854_22594818.jpg
チコリ、お散歩デビュー♪_f0046854_230068.jpg
チコリ、お散歩デビュー♪_f0046854_230759.jpg
チコリ、お散歩デビュー♪_f0046854_2301899.jpg
チコリ、お散歩デビュー♪_f0046854_2302625.jpg


ワンて、なんて素晴らしいんでしょ。


チコリのお問い合わせはちばわんまでお願いします。
by atomyu55 | 2012-04-25 23:02 | チコリ | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。