人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつも笑顔で!Ver2

atomyu55.exblog.jp
ブログトップ

あのね…

今朝ですね、起きて、リビングに降りて行きました。
リビングのサークルで休んでいるチコリに声を掛けました。

私の幻でなければ、しっぽをゆるりと数回、私に振ったみたいです。
アトムもいたのですが、私に振ったように見えたんですよね。
アトムにはもっとたくさん、振るし、お目目が輝きます。
明日はどうかしら?
まだはっきり確信は持てないのですが、うれしかったです。

チコリンはほんとに少しずつ少しずつ前に進んでいる感じですね。
急速に馴染んじゃう子もいますし、少しずつ心を開く子もいます。
チコリのペースで行こうと思いますので、募集はもう少し先を考えています。
素晴らしい家庭犬になることは間違いないですが、今は私たちを信じてもらえるようにと
思います。

抱っこも毎日何度かやっています。
サークルにいるとき抱っこすれば、そんなに驚かなくなりました。
そして、椅子に座って、しばらく抱っこです。
緊張していますが、体を預けてくれるようになっています。

今日はお庭にも抱っこで出ています。
私の腕にしっかり、しがみついてきてくれます。
可愛いチコリです。
降ろすとですね、その場から逃げようとします。
今回もアトムの協力が必要ですね。
明日から、アータンもお庭に出てもらいます。笑

本日のチコリですよ~。
あのね…_f0046854_23383777.jpg
あのね…_f0046854_23385036.jpg
あのね…_f0046854_2338597.jpg
あのね…_f0046854_23391131.jpg
あのね…_f0046854_23391991.jpg


今日はとっても暖かい日でした。
お庭でブラッシングしたのですが、とっても気持ちよさそうでしたよ。
チコリ、明日も頑張ろうね。
by atomyu55 | 2012-04-12 23:41 | チコリ | Comments(2)
Commented by チェリママ at 2012-04-15 12:36 x
チコリん、クララも同じハーネスしてるからそっくりで笑っちゃいます。本当に日々進歩ですね。
チコリんのほうが慎重だから、頑張りがより一層愛しいですね・・
クラは家ではすぐに心を開いたように見えますけれど、この仔犬さま、まだ何しでかすかわからないので(苦笑)
ゆっくりゆっくりですね、チコもクラも♪
Commented by atomyu55 at 2012-04-16 23:45
☆チェリママ
ほんとに似ているよね。日々進歩です。チコリの方が慎重よね。
毎日頑張ってくれています。今日は初めて、抱っこ散歩に出ました。アトムと一緒に。しばらく続けますよ。
ゆっくりでいいわね。クラも必ずよ。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。