人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつも笑顔で!Ver2

atomyu55.exblog.jp
ブログトップ

少しずつでいいね。

チコリン、日々成長しています。
体重も順調に増えていますよ。センターを出た時、7.9キロとチェリママから聞きました。
乳歯がすべて生え変わっているので、7~10か月くらいでしょうと。
今、8.6キロありますよ。
こちらも順調に増えています。それに痩せていないんですよー。笑
ですから、そんなに大きくならないように思いますけど、どうでしょう。


ミルクちゃんとは仲良しになりました。
ミルクちゃんのお顔やお口を舐めています。
お尻の匂いも嗅いでいましたよ。

私の足元で寛げるようになっています。
まだ、近づくとサークルに戻ったりもしますが、ずいぶん、馴れてきたという感じです。
抱っこも毎日しています。
最初は固まっていましたが、固まり方が柔らかくなってきています。
お庭にもリードをつけて、抱っこで出ていますよ。
固まりまくりですが、日に日に馴れてきているのがわかります。


お庭を見るのも好きですよ。
少しずつでいいね。_f0046854_158499.jpg
少しずつでいいね。_f0046854_1585837.jpg
少しずつでいいね。_f0046854_1591343.jpg
少しずつでいいね。_f0046854_1592070.jpg
少しずつでいいね。_f0046854_159383.jpg


少しずつでいいね。_f0046854_1595814.jpg

私の方を向いてお昼寝もしちゃいます。
最初はこんなことできなかったのよ。
少しずつでいいね。_f0046854_15101483.jpg
少しずつでいいね。_f0046854_15102717.jpg


チコリン、明日はどんなチコリンを見せてくれるかな。
とっても楽しみよ。
少しずつでいいよね。


あなたを必ず幸せへのスタートラインに送り出すから…。
(チコリの募集はまだ開始しておりません。)
by atomyu55 | 2012-04-08 15:15 | チコリ | Comments(2)
Commented by リトル at 2012-04-09 10:22 x
ちこりん、頑張ってるのね~。
イイ子X②♪
痩せてないのは嬉しいですね。アバラの浮き出た子は、見ているだけで切なくなります。
アトミルママに尻尾ブンブンも、もう少しかな?
Commented by atomyu55 at 2012-04-10 22:06
☆リトルさん
頑張っているのよ~。いい子です。笑
痩せていないけど、先生曰く、もう少しあってもいいそうです。
しっぽ、振ってくれないのよ~。笑
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。