人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつも笑顔で!Ver2

atomyu55.exblog.jp
ブログトップ

このみの幸せ報告♪

このみ姉さんより、メールいただいております。
館山の家に行ってきた写真を送ってくれましたよ。
このみたん、いいねぇ。
専用のランもあるんだよね。
ランに休憩所も作ったそうですよ。
妹のびわと一緒に走り回っているそうです。

このみの幸せ報告♪_f0046854_22511249.jpg
このみの幸せ報告♪_f0046854_22514446.jpg
このみの幸せ報告♪_f0046854_22521612.jpg
このみの幸せ報告♪_f0046854_2258288.jpg


このみ姉さん、いつもありがとうございます。
又、このみに会いたいです。
うちにいた預かりっこの中で、一番懐っこい子でしたよ。
とっても可愛かったです。



そして、本日、無事、チコたん、不妊手術終了しています。
チェリママ、みる母さん、ありがとうございました。


センターレポートより
28日、センターでの写真です
このみの幸せ報告♪_f0046854_2331457.jpg

ほんとによく、頑張ってくれました。
お世話になったみなさま、ありがとうございました。


こちらはチェリママの送ってくれた昨日の写真です
このみの幸せ報告♪_f0046854_2381954.jpg
このみの幸せ報告♪_f0046854_2384161.jpg
このみの幸せ報告♪_f0046854_239342.jpg
このみの幸せ報告♪_f0046854_2393482.jpg


チコリ、今日はよく頑張ったね。
明日はいっぱいご飯食べてね。
by atomyu55 | 2012-03-30 23:10 | このみ | Comments(2)
Commented by mirumirumania at 2012-03-31 00:50
こんばんは、みる母です。
このみちゃん、とっても楽しそうですね。専用のランがあるなんて、すごーい!

チコリン、とーっても頑張りましたよ。
先生に注射されるときだって、全然暴れたりせずに、じっとおとなしくできました^^
ママさん家に移動したら、たくさん褒めてあげてくださいね♪
Commented by atomyu55 at 2012-03-31 21:20
☆みる母さん
お世話になりました。このみのおうち、すごいですよね。近くなら行きたいです、笑

チコリン、頑張りましたか。たくさんほめますね。
明日、お絹ちゃんとママさんにお会いするの楽しみにしています。
頑張れ~。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。