人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつも笑顔で!Ver2

atomyu55.exblog.jp
ブログトップ

福ちゃん、馴染んでいます。

福(菜の花)が巣立って早くも昨日で一週間たちました。
福ちゃん、元気で暮らしているようです。
福ママからメールいただいていますよ。

その中の一部をご紹介~
福ちゃんが来てからちょうど一週間になりました。本当に福ちゃんが来てくれて、毎日がうれしいです。

福ちゃんの誕生日は,息子が「自分と同じ2月10日がいいと思う」と言うので、2010年2月10日にしました。

福ちゃんは「お回り」が上手です。リードを見るとソファーから降りてきてくるりとお回りをします。

おやつをもらう時もお回りをします。回り方がかわいくてお上品です。

食パンが好きだと聞いていましたので、あげてみました。コナンのようにスローイングしてあげると上手にお口でキャッチします。

タイミングをとるのが上手です。結構ヤル気満々です。

お散歩も、クンクンと匂いを嗅ぐようになりました。数歩戻ってクンクンすることもあります。

おしっこの後にも蹴る蹴るをすることがあります。


福ママ、ありがとうございます。
来年は3歳のお誕生日をお兄ちゃんと一緒に迎えられます。
福ちゃん、うれしいね。

そして病院にも行ってくださっています。
福ちゃんはフィラリア(+)です。
体全体を診るために血液検査、フィラリアの検査をしてくださいました。
もう少し慣れたら、心臓の超音波もしてくださるそうです。
そして、フィラリア症の治療方針が決まるそうです。
ママは、福ちゃんと一緒に頑張ってくださるそうです。
ほんとにうれしいです。ありがとうございます。


チェリ家から、うちに来る日、抜糸のため寄ってくれた病院でナッツに会ったそうです。
その時の写真をナッツママが送ってくれていましたよ。
少しアップします
福ちゃん、馴染んでいます。_f0046854_22492222.jpg
福ちゃん、馴染んでいます。_f0046854_22494139.jpg
福ちゃん、馴染んでいます。_f0046854_2250525.jpg
福ちゃん、馴染んでいます。_f0046854_22502848.jpg
福ちゃん、馴染んでいます。_f0046854_22504335.jpg
福ちゃん、馴染んでいます。_f0046854_2251564.jpg


ナッツと福ちゃん。
可愛いわね。
お姉ちゃんたちにもなでなでされたのね。
たくさんの人たちが、福ちゃんを応援していてくれたね。

福、ほんとに良かったね。
あなたの幸せ、うれしいです。


***********************************************************

そして、今日はひとつ。

あと少しで、ちばわんが引出し、声をかけてくれた預かりさんと一緒に幸せ探しを
できる予定でした。

残念なことに23日、お星さまになってしまいました。
福ちゃん、馴染んでいます。_f0046854_22571497.png


元気で、センターを出るということ、何度も書いていますが奇跡なんです。

この子のこと、覚えておいてください。
by atomyu55 | 2012-03-26 23:04 | 菜の花 | Comments(2)
Commented by リトル at 2012-03-27 10:30 x
福ちゃん、楽しい毎日を送っているみたいで、何よりです~♪
フィラリアとも向き合ってくださる事も、当たり前のようで簡単な事ではありませんよね。愛がいっぱいの家族に出会えて、本当に良かったです。

お星様になってしまった子。今頃は苦しみから解放されていますよう願います。
Commented by atomyu55 at 2012-03-28 23:28
☆リトルさん
ありがとうございます。
福ちゃん、素敵なご家族に迎えていただきました。

お星さまになってしまった子。悔しくてたまりませんが、これが現実ですね。お空でお友達と遊んでいるかな。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。