人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつも笑顔で!Ver2

atomyu55.exblog.jp
ブログトップ

お届けのそのあとで

福ちゃん(菜の花)のお届けのあと、近くに住む、チェリ家卒業のルネのおうちに寄らせていただきました。
ルネは船橋にいたころ、2日預かって、一緒に篠崎のいぬ親会に参加したんですよ。
そこで、ルネはほんとのご家族に巡り合いました。
ですので、ルネのお届けもチェリママに同行させてもらいました。


ルネ王子、大きく可愛くふわふわに成長してました。
お届けのそのあとで_f0046854_2202276.jpg

そして、甘えっこのお顔していましたよ。
とっても幸せそうでした。
パパさん、ルネお姉さん、お会いできてうれしかったです。
ありがとうございました。
ルネママ、お会いできなくて残念でした。
ルネファミリーのみなさま、ふくちゃんのこと、よろしくお願いします
お届けのそのあとで_f0046854_2212964.jpg

ルネもよろしくね。


そして、まだ寄らせていただいたところがあります。
くぅママ☆家卒業のひまわりのおうちに寄らせてもらいました。
ひーちゃんママ、ありがとうございます。

私は5年前、預かりボラを始めたのですが、そのきっかけとなったのは、「シェルティーレスキュー」でした。
大変な環境にいる子たちを一頭でもいいから助けたいと思い、預かりを始めたのでした。
シェルと暮らしていた私にとって、何かできることしたいと思ったのです。
私は3頭のシェルを預かりました。
今はどの子も幸せに暮らしています。
お届けのそのあとで_f0046854_22231328.jpg

ひーちゃんもその中の一頭です。
お届けのそのあとで_f0046854_22292082.jpg

今はやっぱり幸せに穏やかに暮らしています。
ひーちゃんママはいぬ親会の運営ボラをしています。
チェリママも、そのレスキューがきっかけで、ちばわんを知り運搬を始めてくれたのです。

初のひーちゃん、チェリちゃん、アータンの3ショット
お届けのそのあとで_f0046854_22245735.jpg
お届けのそのあとで_f0046854_22251122.jpg
お届けのそのあとで_f0046854_22252398.jpg
お届けのそのあとで_f0046854_22253492.jpg
お届けのそのあとで_f0046854_22254972.jpg


性格など、なかなか似ている3頭でした。笑
アータンは女の子に囲まれて、うれしそうでした。

昨日お世話になったみなさま、ありがとうございました。
とっても楽しかったです。
by atomyu55 | 2012-03-19 22:31 | ルネ | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。