人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつも笑顔で!Ver2

atomyu55.exblog.jp
ブログトップ

家族に迎えたら

今日は関東地方、雪だったようですね。
テレビを見て、びっくりしました。
こちら、東海地方、朝、雨でした。
お昼前くらいから、雨も上がって晴れ間も出てきましたよ。
なのちゃん、日向ぼっこです。

家族に迎えたら_f0046854_22571599.jpg
家族に迎えたら_f0046854_22573288.jpg
家族に迎えたら_f0046854_22574452.jpg

こんな姿、たまらなくうれしいです。
なのかの過去はわかりませんが、捕獲されてセンターに入ったことは事実です。
こんなふうにゆったりと流れる時間。
センターを生きて出られてよかったと思います。

今日のセンターレポートに、検疫中の子犬が、パルボで亡くなってしまったことが
載っていました。
ほかにも、「是非、家族に迎えたい」と声を掛けられていた子も亡くなっています。
これが現実です。
だからこそ、生きて出られた子たちは、お星さまになってしまった子たちの分まで
幸せになってもらわないといけないですね。


センターレポートからの転載ですが、犬を家族に迎えたら、

定期的なワクチンを必ずして下さい。
フィラリア予防をして下さい。
不妊・去勢手術をして下さい。
迷子札を着け、マイクロチップの装着と登録をして下さい。
犬を捨てないで下さい。
迷子にしないで下さい。
万が一迷子になってしまったら、すぐに探してあげて下さい。


どうか、よろしくお願いします。

家族に迎えたら_f0046854_2258656.jpg

家族に迎えたら_f0046854_2395948.jpg
家族に迎えたら_f0046854_2310781.jpg
家族に迎えたら_f0046854_23101725.jpg
家族に迎えたら_f0046854_23103874.jpg


なのちゃん、お散歩も上手にしています。
お散歩大好きですよ。
ビビりちゃんなところもありますから、気を付けて行っています。
アトムと一緒だとすごくうれしそうです。
また写真、撮りますね。
by atomyu55 | 2012-02-29 23:18 | 菜の花 | Comments(6)
Commented by chaimam at 2012-03-01 21:21
はじめましてです~菜の花ちゃん♪
かわいいお顔してますね。
よかったね^^。ミルクママさんちに来れて。
幸せになれますよ~。
アトムくんもミルクちゃんも優しいね。いい子だね。
Commented by ウランママ at 2012-03-02 08:55 x
こんにちは 3月に入りました。早く暖かくなって欲しいですね。菜の花ちゃん 凄く落ち着いて穏やかなお顔してますね。ミルクくん巨大猫ちゃんみたいですね(笑)菜の花チャンとのマッタリ時間が幸せそうです。
Commented by c_shinagawadog at 2012-03-02 16:56
菜の花ちゃん、早くも1週間になるんですね。
ミルクちゃんとのツーショットとってもかわいいです。
実はそんなにビビリじゃないと思っていました。
自分から出てきてくれましたからね。
青空の下に咲く菜の花のように優しい笑顔ですね。
お名前がピッタリです。
どこかで会えるといいなー。
Commented by atomyu55 at 2012-03-02 22:47
☆チャイママ
可愛いのよ~。またまた、応援してくださいね。
チャイちゃん、よかったね。私もほっとしたのよ。まだまだ、頑張ってもらわないと。
Commented by atomyu55 at 2012-03-02 22:50
☆ウランママ
ほんとにまだ寒いですね。そちらは先日雪降りましたか。ウラン、喜んだかしら。なのかは、ほんとに穏やかな子です。幸せになってもらいます。ミルク、大きいのよ~。笑
Commented by atomyu55 at 2012-03-02 22:52
☆ c_shinagawadogさん
センターでなのかに会っていたのですか。どなたかしら?
おもったほどのビビりではなかったです。でも音とかにはすごく反応します。可愛くていい子です。応援してくださいね。
なのか、いいですか。ありがとうございます。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。