人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつも笑顔で!Ver2

atomyu55.exblog.jp
ブログトップ

このみたん

このみ姉さんより、メールいただいていますよ。
健康診断に病院に行ってきたそうです。
健康優良児だそうで、スーパーモデルなこのたん、体重もキープしているそうです。
このみたん、予想に反して大きく成長しています。
確か14キロだそうですよ。
わからないものですね。
最近、人見知り、犬見知りになってきたそうです。
まだまだ、成長期ですから、心も日々成長ですね。
体重は落ち着いてきたようですよ。


可愛いこのみの寝顔です
このみたん_f0046854_2265146.jpg

このみ姉さん、ありがとうございます。
このたんは、子犬らしい天真爛漫な可愛い子でした。
相変わらず美人さんです。


そして、ミルクちゃん。
このみたん_f0046854_2131546.jpg

このみたん_f0046854_2131540.jpg

いろんなお顔をしてくれますね。
by atomyu55 | 2012-02-23 21:31 | このみ | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。