人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつも笑顔で!Ver2

atomyu55.exblog.jp
ブログトップ

コロネ、一年経ちました♪

コロネが我が家を巣立って一年経ちました。
去年の2月13日でしたよ。
ママからメールいただいています。

メールの一部をご紹介~

昨年9月に、次女が転職で自宅通勤にかわり、3人とコロネで、毎日にぎやかに暮らしています。

コロたん ますますかわいいです コロたんが、いつもみんなに笑顔を運んでくれます

クリスマスの、ベルをつけた写真、バレンタインの写真、コタツでまったりの写真 等 送りますね。

全部かわいいので、選びようがないんですけど

もう 3人で コロネに メロメロです。

1年目の報告が、こんなしょうもない親バカ丸出しのメールになって申し訳ありません


コロネママ、ありがとうございます。
そんなことないですよ。こういうの大好きです。笑
みなさんに愛されて幸せで、よかったと思います。
コロたん、可愛いですものね。
ほんとにいい子に育ててくださいました。

では可愛い写真を
コロネ、一年経ちました♪_f0046854_222466.jpg
コロネ、一年経ちました♪_f0046854_2221629.jpg
コロネ、一年経ちました♪_f0046854_2223018.jpg
コロネ、一年経ちました♪_f0046854_2224783.jpg
コロネ、一年経ちました♪_f0046854_223446.jpg

めちゃくちゃチャーミングです!!!053.gif

コロたん、幸せっていいね。
又、会おうね。

コロネママ、なのかも頑張ります。
ありがとうございました。


そして、本日のなのちゃん

チェリママありがとう。

コロネ、一年経ちました♪_f0046854_22244062.jpg

コロネ、一年経ちました♪_f0046854_22251013.jpg

ももちゃんとなのちゃん
二人とも可愛いね。
by atomyu55 | 2012-02-20 22:06 | コロネ | Comments(2)
Commented by りこ at 2012-02-21 17:22 x
久しぶりのコロネちゃんに、私もメロメロです!ちばわんの存在を知ったワンちゃんでもあり、ずっとずっと見ていたくなるくらい可愛い子でした!!
Commented by atomyu55 at 2012-02-21 22:36
☆りこさん
コメントありがとうございます。コロたん、可愛いですよね。とってもチャーミングな子でした。幸せでうれしいです。
そうでしたか。コロネがご縁でしたか。そんなのもうれしいです。
これからもよろしくお願いします。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。