人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつも笑顔で!Ver2

atomyu55.exblog.jp
ブログトップ

ワクチンしてきました。

今日は、ぐみたん、抜糸とワクチンしてきました。
これでワクチンも終了ですね。

病院の待合室で、びびりしょんとびびりうんをしてしまいましたよ。
震えていて、怖かったみたいです。
ボニーもしたんですけどね。おんなじでした。
ボニーにそっくりですねと、やっぱり言われました。
そして、先生や看護士さんに「いい子ですねぇ。可愛いですね。」とたくさん褒めていただきました。
診察台に上がってからは、少し緊張もほぐれた感じでした。
抜糸も診察もワクチン注射もおとなしくやってもらい、またまた、褒められましたよ。

帰ってから、安静にしていたのですが、夕方、2回ほど吐いてしまいました。
先生に電話して、様子を見ていましたが、元気はありそうだし、
食欲もありそうでしたので、ご飯は控えてあげました。
今は、眠っていますが、落ちついています。
このまま、元気になってほしいです。


昨日の写真です~。
ワクチンしてきました。_f0046854_21384541.jpg


アトムとミルクちゃん
ワクチンしてきました。_f0046854_213845100.jpg


ぐみ、お疲れ。
ゆっくりお休み。



頑張ったぐみのお問い合わせはちばわんまでお願いします~
by atomyu55 | 2012-01-16 21:38 | ぐみ | Comments(4)
Commented by リトル at 2012-01-17 09:59 x
ぐみたん、本当にボニーとソックリで。初めて見た時は、びっくりしましたよ~。
オシャレだねー。水玉模様のソックスじゃん♪
調子は良くなったかな?
Commented by チェリママ at 2012-01-17 12:06 x
ミルクママさん、心配でしたね。
ぐみたん、今日は食欲あって元気かな。緊張マックスだったのかも知れませんね。早く元気になあれ
Commented by atomyu55 at 2012-01-18 22:32
☆リトルさん
そっくりでしょ、ボニーに。私もびっくりだったわ。
水玉のソックスはいいわ。いただきましたよ。調子いいです。
ボニーのような幸せ見つけます。
Commented by atomyu55 at 2012-01-18 22:34
☆チェリママ
ありがとう。ぐみは病院に弱いみたいで。ストレスかしら。緊張かもね。すっかり元気ですよー。ミルクと遊ぶようになったのよ。ありがと。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。