人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつも笑顔で!Ver2

atomyu55.exblog.jp
ブログトップ

このみ、一歳になりました。

去年5月に巣立った木の実、今日一歳になりました。
このみ姉さんからメールいただきました。
もちろん、ご家族がつけてくれた誕生日ですよ。
このみ姉さん、荒巻シャケとタコのぬいぐるみをプレゼントにあげたそうですよ。
面白写真ですー。
このみ、一歳になりました。_f0046854_22203091.jpg
このみ、一歳になりました。_f0046854_22212120.jpg
このみ、一歳になりました。_f0046854_22214540.jpg


最近、サルーキに似ているそうですよ。
お目目と体型が。スレンダー美人さんですね。

このみたん、お誕生日おめでとう。
幸せでうれしいです。
又、会おうね。
木の実姉さん、ありがとうございました。


そして、そして、本日のぐみたんです。
ぐみたん、まだおとなしいですよ。
サークルで過ごしていること多いです。
おやつの時などはしっかり出てきます。
シーツのカミカミなんかはしちゃいます。少しだけですが。笑
お散歩も、今日はアトムと出かけました。
そんなにビビることなく、歩けます。
お庭で日向ぼっこもしましたよ。
抱っこは大好きです。


ではお庭でのお写真です~
このみ、一歳になりました。_f0046854_22273451.jpg
このみ、一歳になりました。_f0046854_22274963.jpg
このみ、一歳になりました。_f0046854_2228667.jpg
このみ、一歳になりました。_f0046854_22281631.jpg
このみ、一歳になりました。_f0046854_22282799.jpg

アトムのサークルも好きです。
このみ、一歳になりました。_f0046854_2229050.jpg
このみ、一歳になりました。_f0046854_22291232.jpg
このみ、一歳になりました。_f0046854_22292213.jpg


ぐみ、ほんとによい子ですよ。
女の子らしい子ですよ。


明日はせりなの幸せ報告です~。


本日のおまけ
うちの近くにわさび漬け屋さんがあります。
めちゃくちゃ美味しいです。
なんばいもご飯いけますよ。
このみ、一歳になりました。_f0046854_22342295.jpg

by atomyu55 | 2012-01-11 22:34 | このみ | Comments(2)
Commented by きららママ at 2012-01-12 11:29 x
このみちゃんお誕生日おめでとう♪素敵なお姉さんになったね!
ぐみちゃん 見違えちゃったわ♪安心したんだね!応援しています☆
Commented by atomyu55 at 2012-01-13 23:00
☆きららまま
ありがとう。このみ、一歳です。ぐみ、抱っこしてくれたのよね。
そう、よかった。とってもいい子なのよ。応援よろしく。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。