人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつも笑顔で!Ver2

atomyu55.exblog.jp
ブログトップ

ぐみ、可愛いね♪

ぐみ、ほんとに可愛いですよ。
まだ、はじけてはいませんが、ミルクに少し遊びを仕掛けています。
まだまだ、遠慮ぎみですが、ごはんやおやつの時は、しっかり前に出てきますよ。
今日は少しお留守番をしてもらったのですが、一時間程度です。
アトムも連れて行ったので、少し、鳴いていました。

お庭にも出ましたよ。緊張していますが、お外の匂い嗅いでいました。
風も感じていました。
こういう姿、見るのはほんとにうれしいですね。
センターを無事出られ、生きているんですから。
もしかしたら、もうこの世にはいなかった命ですから。
そう思うと、余計、愛おしいです。

昨日の写真ですが、なかなかかわいいでしょ。
ぐみ、可愛いね♪_f0046854_2265315.jpg

ぐみ、可愛いね♪_f0046854_2265381.jpg

ぐみ、可愛いね♪_f0046854_2265380.jpg

ぐみ、可愛いね♪_f0046854_2265342.jpg

うちの庭はしっかり囲われています。
まだ慣れてませんので、一本リードしています。


ぐみ、幸せになろうね。
絶対、幸せになろうね。

必ず、幸せになろうね。
あなたを幸せにすることが、今の仮ママの務めだよ。
by atomyu55 | 2012-01-10 22:06 | ぐみ | Comments(2)
Commented by まろすもママ at 2012-01-11 16:59 x
遅くなりましたが、おめでとうございます♪
今年もよろしくお願いします(*^_^*)

ぐみちゃん、めちゃ可愛い♪
うんうん、せっかく生きて無事にセンター出れたので、幸せになってほしいですね(*^_^*)
Commented by atomyu55 at 2012-01-12 21:31
☆まろすもママさん
あけましておめでとうございます。こちらこそ、よろしくお願いします。
ぐみ、可愛いですよ。でも、お顔が黒いのでなかなかほんとの可愛さが出せません。笑
幸せになってもらいます。今年も応援してください。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。